
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日!!

2012年9月19日は我が家のプリンス LEONの5歳のお誕生日でした
お誕生日のディナーはスヌーピーのキャラ飯
見た目は写真撮るため~。この後、ぐちゃ混ぜに…笑
20120921_164644.jpg
5歳のお誕生日も元気に迎えることができました!!
我が家のレオンさん。今日も元気に寝ております。

来年のお誕生日も元気に迎えることができますように。。。
[ 2012/12/17 16:35 ] レオン情報 | TB(0) | CM(0)

レオンのバブルバス

ついに行ってきました~flower
年末にしらたき家に教えてもらったバブルバス
レオンは人見知りなとこがあるので初めはしっぽさがってたんですが、
バブルバスが気持ちよかったらしくウトウトと眠ろうとしてたみたいです
されるがままとっても大人しくしていたらしく写真まで撮ってもらっちゃいました
ばっちりカメラ目線ですよ(笑)いつもこう大人しかったらな~なんて…
可愛いとか顔が小さいとか褒められてしっぽプリプリでしたよ絵文字名を入力してください(笑)
初めのビビりっぷりはどこへ行ったんやら…
しらたき家が行ってた通り毛がふわふわのツルツル?になりました(*^_^*)
安いし、とってもいい感じの親切なスタッフさんだったし、また行きたいと思います(^^♪
やっぱり大事な家族やし、レオンにとって良いものをねネコ

[ 2010/01/09 23:43 ] レオン情報 | TB(0) | CM(0)

HAPPY BIRTHDAY TO LEON.


レオン!!2歳の誕生日おめでとう
1歳の誕生日を迎えてから2歳になるまであっと言う間やったね。
お友達もたくさん増えて一日一日をとても楽しそうに過ごしてるね
2歳から3歳になるまでもあっという間に過ぎることでしょう。。。
レオンにとって楽しく充実した日々になるよう努力するからレオンも協力してね☆

今日は目がおかしくて嫌いな病院に連れて行かれテンションが低かったね。
せっかくのお誕生日に病院に行くと思わなかったよ~(;一_一)
でも車で出かけるか?と行った時の目の輝きさすがです!!

『僕イケメンやって??照れるやん。』
ドライブから帰ってしばらくしたら家の近所をお散歩
ジャックと柴のmixの子とお友達になったよほぼジャックでした
P1040318.jpg
レオンのディナー豆腐ハンバーグとアボガドと豆腐とトマトのサラダ
見た目は微妙やけどレオンはおいしそうに食べてました~
P1040333.jpg
あのー早くくださいよ!!と開きにくい目を開いてみてます
P1040336.jpg
ケーキ!!小型犬用って書いてるわりに多かったので2回にわけて食べました。
ケーキを作ってるときからください~って見つめてました
赤いのはトマトと人参です(*´ω`*)
P1040328.jpg

みんなにプレゼントをもらい幸せそうなレオンでした~(*´`*)
私たちからのプレゼントは大好きなボール・首輪・バンダナ・服です
首輪は写真に写ってる黒い首輪ですまたまた犬工房さんでお世話になりました
サイトはリンクに貼ってるので見てみてください~

[ 2009/09/19 23:55 ] レオン情報 | TB(0) | CM(0)

ウシさ~ん(*´ω`*)


今日はいつもの河原に行く予定ではなかったけど
レオンが行くって聞かなかったので行ったら
トムくんとラムちゃんがいたよハート
トムくん会った瞬間レオンさんの耳をぱくっってしてたよ(*´ω`*)
今日は雨絵文字名を入力してくださいのせいで蒸し暑くて最悪でした

で買ったよ(*`▽´*)
でもお父さんから通販禁止令が出てしまった。。。
水曜日に届く予定の服が来たらしばらく買えないよ~(´;ω;`)

うしさんパーカー買いました~(*´`*)
鼻長いわ~キティ

[ 2009/06/22 22:04 ] レオン情報 | TB(0) | CM(0)

お友達~(*¨*)


アップでは初登場黒パグのトムくんですはーと
鳴き声がかわいいんです(*´ω`*)
P1020256.jpg
前にも紹介したラムちゃん
P1020257.jpg
しらちゃんで~すヾ(∀`*Oo)
P1020242.jpg
ライチくんと遊んでます (・∀・)
P1020233.jpg
ライチくんとトムくんが見つめあってます
レオンさん頭ぬれてるよ~
P1020245.jpg
みんな同じ方向を見てます絵文字名を入力してください
P1020251.jpg
レオンもとっても楽しくて遊び疲れた
みたいでご飯食べてすぐ休憩してたよnico
P1020241.jpg

[ 2009/06/21 21:58 ] レオン情報 | TB(0) | CM(0)



