
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨が…


雨やんでるときに散歩に行ったんだけど途中で雨が。。。
鳩を追いかけたりもしたよ


今日は鞄に入ってたよ
鞄入りレオンです (・∀・)どうですか
CALZQLPY.jpg

[ 2009/03/14 22:29 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

ぐれおん(`▽´) 


おお~い僕だよレオンだよ
CAVCZENV.jpg


いや~おいしそうな魚が泳いでるな~
僕 魚と肉は大好物なんだよね

CAGE5C1K.jpg

別の日。。。
せっかく車に乗れると思って誰よりも早く
スタンバイしてたのに連れて行って
もらえなかったときのレオンくん
ハイ。完全にぐれてますよ

CA38TJ8W.jpg

我が家のレオンくんはとっても単純
すぐにコタツのとこまで来てオネムの時間

[ 2009/03/09 21:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

わんちゃんがいっぱい (・∀・)


レオンくんは本日も大変元気でした
いっぱいわんちゃんおってよかったね
ワイヤーのダックスめっちゃ可愛かった
いつもよりたくさんのわんちゃんに会えて幸せそうでした
しらたき兄さんにも久しぶりに会えたしね
2時間も散歩させられましたよ
れおんよりひとみが疲れた
ほんま犬好きな犬です
今頃寝てるでしょう(p+_+)q゙

今日の写メちゃうけど、なんか馬見たい(笑)一応わんこですよ


ある日のレオンくん
勉強机の下にあるカゴ?のなかで寝てたらしいよ
どうなってんねん
しかも若干窮屈やろ・・・
CAN5FYTT.jpg

[ 2009/03/01 20:01 ] 日常 | TB(0) | CM(0)



