
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨は嫌いです(p+_+)q゙


お久しぶりです
今日も楽しくお散歩
はーい。我が家のレオンくんはワンコを見たらすぐ行くよ

前の写真しかないけど。。。
ゴールデンのレオ君です今日はうまく写真が撮れなかったんで。。。
CAOTY3UD.jpg
CAUELTZL.jpg

もっといっぱいおったんよ
ライチくんに トムくんに ヤマトくんに
かいくんに ひめちゃんに レオクン 
いーっぱいいたよ

レオンくんは大満足のご様子でした

鯉のぼりがあるところまでみんなで行ったら
帰りに雨が降ってきて車で帰りました
車が大好きやから大喜び
でも傘を見たら逃げるよ~(p+_+)q゙

また遊んでね~ (・∀・)

CAL02E2B.jpgCANCCUF2.jpg
じゃーねぇー

[ 2009/04/26 21:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

僕 待ってたよ (・∀・)


今日は散歩ついでに駅まで
お迎えに行きました

エスカレーターで震える震える…

また雨が降りそうなのにいつもの河原へ
レオンくん河原が大好きです

ラムちゃんとナナちゃんとトム君の4匹で
楽しそうに遊んでました

また遊んでね~


ではおやすみなさい


[ 2009/04/20 22:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

怠け者でごめんなさい

こんにちわん(*`▽´*)

我が家のレオン君は毎日幸せそうに昼寝してます
CAQCIC0L.jpg

最近は賢くなったんです∩.ω・`))
『ふせ』ができるようになったんです
ねっレオン
CAXFV115.jpg

でもね??
いつもの河川敷で離したら逃げ出したし‥‥(結構前ね?)
ピーピーなるおもちゃは離さなくて『うーうー』って
コワいくらい怒るし“かなり慣れましたよ(´;ω;`)”
くわえてるのを遠くで見てる分には可愛いのにね∑(Οд◯;)
CAPTG59R.jpg

これは広報誌をくわえて遊んでるの
何故かこれがいいみたい
不思議やね?
CA1CBAK5.jpg

最近は週4以上?『しらちゃん』に会っているのでレオン君は幸せそう
『しらちゃん』って感じじゃなくて『ちかちゃん』って感じでもあるけど‥‥
『しらちゃん』って名前呼んだだけでめっちゃ反応するからね
ほんま大好きなんやね
我が儘なレモンやけど
これからも仲良くしてあげてね~~(^ω^)
[ 2009/04/12 22:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)



