
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライチくん(*`▽´*)


しらちゃんと同じジャックラッセルテリアのライチくんnico
最近できたレオンのお友達です(*´`*)
ライチくんはまだ5か月だから元気いっぱいですはーとッ
P1010234.jpg
レオンとライチくんの足の長さの違い。。。かお
足の長さ分けてあげてほしいわ
P1010231.jpg
レオンのことを気に入ってくれてるみたいで会うたびに
ウガーウガーらい2って遊んでますハート&びっくり
P1010232.jpg
追いかけっこではなく寝技での遊びが多いよ
レオン必死やん(*´ω`*)
P1010233.jpg
頑張るレオンなのですが運動神経がいいジャックには勝てない感じですキティ
しらちゃんがお兄ちゃんならライチくんは弟やねキラキラ

また遊んでね(*¨*)オレンジハート
[ 2009/05/24 23:47 ] レオン情報 | TB(0) | CM(0)

しらちゃん(*´ω`*)


レオンのお兄さん的存在のしらたきくんハート
P1010211.jpg
しらちゃんが大好きでしらちゃんが
自分のほうを見てないと怒ります。。。怒
P1010227.jpg
しらちゃんって言ったらすぐキョロキョロして探すからね。。。はーと
P1010229.jpg
しらちゃんはなんといってもボール遊びが大好き!
しらちゃんがいれば一緒にボール遊びをしてもらってます
レオンはしらちゃんを追いかけるだけなんやけどね
P1010224.jpg
ラグビーボールを運びつつレオンに見せびらかすしらちゃん(笑)
レオンはボールよりしらちゃんが好きみたいやから興味なしです
P1010220.jpg
2匹で休憩中です
レオンかなりわがままやけど
これからも遊んであげてね
P1010218.jpg

[ 2009/05/24 23:29 ] レオン情報 | TB(0) | CM(0)

だーいすき (・∀・)☆


新しいおやつですヾ(∀`*Oo)
しばらくは前のおやつがあるのでそれをあげますが...☆stereo
また買ったのか~とか言わないでね。。。汗01
また一緒に食べてあげてねはーとッ

こちらはNEWお洋服ですスヌーピー
休日のおっさんみたいとか麻里に言われた
P1010184.jpg
レオンくんのハーネスが抜けるというハプニングもありびっくりしたよ
P1010210.jpg
しらちゃんもいてウキウキ
ワイヤーダックスのココアちゃんも久々に会ったよ
可愛かった~nico
つぎもう一匹飼うならワイヤーのダックス買いた~いピンクハート
P1010193.jpg
しらちゃんとバイバイしてちょっと元気がなかったけど
ラムちゃんやライチくんに会って元気を取り戻すきゅんッ
ドーベルマンのニッチくん トムくん バーディくんにも会った~!
ひさしぶりにタロウさんにあったよ
今日はお互いいつものような遊び方はしてなった!
レオンはライチくんと遊ぶのに夢中やったしね
レオン遊び疲れて歩かなかったもん
4時半~7時過ぎまで遊んでたからね。。。遊びすぎやし
またお友達の写真撮って載せます(*´`*)
だいたいレオンしかいない間に
撮るのでいつも撮るの忘れるんです涙
P1010187.jpg

ではまたの機会にmoe


[ 2009/05/23 21:14 ] レオン情報 | TB(0) | CM(0)

僕は無敵さ~(*´`*)


題名はあまり関係ないです。。。かお


きょうは曇ってて雨降る?って思ったけどなんとかセーフRabbit
P1010170.jpg

いつもの河原に着く前の信号でしらちゃんに会ったよ
しらちゃん帰るとこでレオンは必死にしらちゃんについていこうとしてたよかお
P1010138.jpg
おやつを見せたらおやつを見つめる見つめるスヌーピーはーと
P1010139.jpg
おいしくいただき大満足なレオンくんでした目がハート
P1010175.jpg

に帰ってからはシャンプーをしてスッキリな感じでしたハートby:hana

[ 2009/05/22 20:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ラグビー遊び(*¨*)


しらちゃんが来るまで1人でボール遊び(*´`*)ハート
このボールは投げたら持って帰ってきます色付き
外ではワンちゃん以外とあまり遊ぼうとしないのです(*´ω`*)
ワンちゃんが見えたらこのボールも放置。。。かお
P1010113.jpg

しらちゃんが来たのでレオンは大好きなしらたき兄さんと
ラグビーボールで遊んでますほっこり♪stereo
P1010116.jpg
しらちゃん走ってるのにカメラ目線ばっちり
P1010122.jpg
レオンもかなり楽しそうやわネコキラキラ
P1010119.jpg
しらちゃんサマーカットでかなりすっきりピカチュウNO2
レオンはダックスやから、胸のとこの毛がフサフサ
カットしたい~
ダックスはカットしたらアカンのやけど(;一_一)
しらちゃんに会えてよかったねチューリップ
[ 2009/05/21 22:15 ] 日常 | TB(0) | CM(2)



