
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金曜日と土曜日☆


ひとみは実習があったので
お散歩は妹が行きました

レオンは相変わらずウキウキやったようですよ(ω`a)~★
久しぶりにしらちゃんに会って嬉しかったようです!

レオンはしらちゃん大好きやもんね

しらちゃんや!!って言ったらキョロキョロ
探します探します☆

最近毎日?ライチ君に会ってるよ*
レオンライチ君も大好きやもんね

レオンはそのときさえ遊んでくれるコがいればいいタイプの素っ気ないやつやけど
しらちゃんやライチ君には毎回行くからね

ライチ君に毎日会えて嬉しいね

遊び疲れても家で大丈夫なん?って
呼吸もしながら遊んでたよ∩.ω・`))

小屋に入ってなくても9時には
そこら辺で寝るレオンでした~~~ヾ(。・ω・。)ノ
CAL7CRC1.jpg
[ 2009/05/31 10:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

レオン~☆


デジカメが壊れたので
今日は写真なしです(x。x)゜゜

今日は6時前にいつもの河川敷へ
トム君がいて2匹で追いかけっこ

トム君の押す力に若干負け気味でした
めっちゃ走り回ってたよ
レオンも必死で走ってたわ

それからしばらくしてライチ君が…
相変わらずレオンを見れば
走ってきてくれます(ω`a)~★

レオンとライチ君の遊びを見て
若干戸惑ってるトム君!
さっきまで遊んでたのに無視したら
寂しいよね(´;ω;`)ごめんね
また遊んであげてね
レオンは待ってるよ~(笑)
[ 2009/05/29 21:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

壊れた~(;一_一)


今日はお友達の家に遊びに行ってたので
5時過ぎから散歩に笑顔
ウキウキ気分でお散歩してたよflower
P1010299.jpg
トムくんやラムちゃんと遊んでたけど
ライチくんが見えたので移動開始nico
ライチくんのが先に見つけて走ってきてくれたよ
ワンコレーダーがついてるレオンより先に見つけるとはすごいわきゃっ

2匹一緒に撮ろうとしてもレオンが邪魔するスヌーピー
あなたアップすぎますけどかお
P1010292.jpg
せっかく可愛く写ったのにカメラ技術がなさすぎて。。。(´;ω;`)
P1010297.jpg
撮れたでもレオンは何してるん?
何か見つけたんかな?
P1010311.jpg
このあとたろうさんも来て楽しそうに遊んでたよネコ
レオンも疲れてぐっすり寝てます
遊んでくれてありがとうねアイコン名を入力してください

P.S. デジカメが壊れて修理に出さないといけないので
しばらくは携帯で撮るか更新できないかですネコ
あとプロフィールのところにレオンの誕生日までの
カウントダウンタイマー3時を設置したので
パソコンの方は見てみてくださいな~moe


[ 2009/05/27 22:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ゆっくり~!


散歩ーって見つめてきてたのを無視してたらおやすみしてました
散歩やでヾ(∀`*Oo)ってゆうたらすぐ起きますウッドストック
寝顔は癒しやね目がハート今日は朝から一緒に寝てたよピカチュウ★

新しいドクロちゃんタンク絵文字名を入力してください似合う絵文字名を入力してください?
P1010277.jpg
なかなかワンちゃんが来ないから拗ねてたよ…かお

えへへっっ笑顔 僕は誰でしょう?
P1010280.jpg


正解は・・・








レオンでした~かえる♪stereoハート
P1010285.jpg

今日はじゅんぺいくんとラムちゃんと
トムくんとニッチくんに会ったよアイコン名を入力してください

また、わがまま犬と遊んであげてねキティハートby:hana


[ 2009/05/26 23:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

いーっぱい(´∀`)★


今日もワンちゃんと遊んだよヾ(∀`*Oo)
サリーちゃんに久しぶりに会って嬉しそうやった
プードルの子が急に近づいてきてびっくりしてたよえーん
柴犬の子がボール遊びしててレオンも一緒に走ってたよかお
ご迷惑をおかけしました(;一_一)

ダックスもいっぱいいて嬉しそうでしたきゃっ
人懐っこくて可愛かった~ピカチュウNO2ハート
ラムちゃんがきて一緒に散歩してたらトムくんがきて
3匹で遊んでたらライチくんとタロウさんが来たよ絵文字名を入力してください
:タロウくん絵文字名を入力してください
P1010245.jpg
いつものウガーウガー遊びですネコ
P1010256.jpg
短い脚で必死に阻止してますよウッドストック
P1010254.jpg
上向いてるからライチくんの耳が立ってるはーとッ
P1010260.jpg
仲良しな2匹です(*´ω`*)ハート&びっくり
P1010259.jpg
みんなうつってない。。。
こんな感じで遊んでたよ(*´`*)絵文字名を入力してください
P1010263.jpg


[ 2009/05/25 21:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)



