
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お友達~(*¨*)


アップでは初登場黒パグのトムくんですはーと
鳴き声がかわいいんです(*´ω`*)
P1020256.jpg
前にも紹介したラムちゃん
P1020257.jpg
しらちゃんで~すヾ(∀`*Oo)
P1020242.jpg
ライチくんと遊んでます (・∀・)
P1020233.jpg
ライチくんとトムくんが見つめあってます
レオンさん頭ぬれてるよ~
P1020245.jpg
みんな同じ方向を見てます絵文字名を入力してください
P1020251.jpg
レオンもとっても楽しくて遊び疲れた
みたいでご飯食べてすぐ休憩してたよnico
P1020241.jpg

[ 2009/06/21 21:58 ] レオン情報 | TB(0) | CM(0)

土曜日★


しらちゃんとレオン風アイコン名を入力してください
P1020223.jpg
この日は何枚か写真撮ったのですが
なぜかアップできません (p⊿-)絵文字名を入力してください
せっかくいい写真が撮れたのに残念
このあとライチくんもきて
みんなであそんだよ~
みんな来てよかったね(*´`*)
[ 2009/06/21 21:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

迷子札&1歳9か月(^-^)


私の日課レオンにあいさつはーと
ちなみに今日はレオンさん1歳9か月です(*´`*)早いわ~
あいさつが終わりトイレシーツの上で寝転んだりしてました
P1020216.jpg

すぐに脱走するレオンに迷子札を購入しましたキティ
kimiaru.gifで購入したよ~アップロードファイル
P1020218.jpg
普段はめったに首輪をつけないけど
これからは散歩のときには必ずつけるように
努力します(*´ω`*)ネコ

[ 2009/06/19 23:50 ] レオン情報 | TB(0) | CM(0)

こんにちわ★


こんにちわ~cherry
しらちゃんでーすヾ(∀`*Oo)

ボール遊び中アップロードファイル
トムくんもうつってます(*´`*)
トムくんの鳴き声めっちゃかわいいよはーと
P1020196.jpg
同じとこ向いてますラブラブ
仲良しやな~
P1020194.jpg
カメラ目線です(*¨*)
かわゆいわ~きゃっ
P1020195.jpg
レオンさん繋がれてます(笑)
プープー持ったら逃げます逃げます怒
ヴゥって唸って大変です
P1020198.jpg
帰りまで離さなかったとか。。。涙
ライチくん来たのにすでにプープーを
くわえてて遊べなかったみたい
ごめんやで~かお
また遊んであげてね♪
[ 2009/06/16 23:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

月曜日~★


月曜日はですねぇ~~★

家に帰ってきたら爆睡でした
僕さっき起きました~
意識ははっきりしてて出せーってジャンプしますアイコン名を入力してください
P1020169.jpg


いつもの河川敷まで車で送ってもらったよ

レオンは車大好きやからウキウキで
車まで走っていきますヾ(。・ω・。)ノ
駅で麻里をひろって一緒に行きました絵文字名を入力してください

さぁ~着きましたネコ

レオンさん一番乗り~~
ウキウキで走ってますRabbit

たのしそうなので写真を撮りました
P1020176.jpg


パン食べてます(●´艸`●)笑ッ
P1020181.jpg

ラムちゃんとトム君が来て遊んでもらったよキティ
でも何故かレオンは体力を温存して
あまり走らない∩.ω・`))
しらちゃんとライチくんを待ってたみたいです
でももう来ないとわかったのかラグビーボールで
遊びながらトム君とフガフガして遊んでたよ(ω`a)~★
草枯れてる。。。スヌーピー
遊んでくれてありがとうね~cherry

大きいトム君とバーディくんにおやつあげたら
バーディくんがお上品に食べてるのを横取り
して半分ほど奪って食べたよ(´-ω-`)絵文字名を入力してください
あきれますわ~ほんまレオンは…

そんな感じのお散歩でした~nico
[ 2009/06/16 08:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)



