
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不満(;一_一)

レオンさんは梅雨に入ってから
ご機嫌がよろしくないです

なぜかって??

いつもの散歩コースに行けないし
傘が嫌いなのでなかなか散歩に
いけないからです(´;ω;`)

みんなに会えなくてさみしいみたいですネコ

早く晴れてみんなで走り回れるといいね

また遊んであげてくださいね(*´`*)
[ 2009/06/30 21:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

えへへ~(*´`*)


仲良ししらたきさんと2ショットネコ
かなり嬉しそうです

何かを見つめてえへへ~笑顔
P1020341.jpg
兄さんですはーとッ
レオンはしらちゃんが大好き(*´ω`*)
レオン しらちゃんもオスですよ~
P1020345.jpg

きょうもボールで少し遊んだみたい♪
ラムちゃんも毎日来てるな~絵文字名を入力してください
黒パグのトムくんとライチくんは来てなかったよ
またトムくんの鳴き声聞きたいわ~☆stereo

ではおやすみなさいヾ(∀`*Oo)
[ 2009/06/27 23:01 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

お疲れでした。。。


5:30にいつもの河原につきました(*´`*)
P1020298.jpg
お友達が6時20分くらいまで来なくてもう帰ろうかな?
といってたら続々とお友達が登場・・・
れおんさん大喜びです(*¨*)
P1020304.jpg
ちょっとぶれてるけど。。。
投げて投げてきゃっと見つめてますヾ(∀`*Oo)
P1020307.jpg
ライチくんたぶんプープーを見つめてますキティ
レオンは吠えてる時の顔やな(-_-;)
P1020331.jpg
阪神をよく知らないけど阪神を応援してるっぽい
しらたき兄さんボール大好きやから野球も好きかもね(*´ω`*)
P1020326.jpg

今日は学校があったからお父さんが散歩に連れていったので
いつものところにはいけなかったので若干不満そうかな?
ボール買ってきたからまたみんなで遊ぼうね風はーとッ


[ 2009/06/25 20:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

いひひっ(*`▽´*)


レオンです

にひひ~
P1020271.jpg
おっさんちゃうよ!!
まだ1歳9か月のピチピチやしな!!

P1020274.jpg
しらちゃんネコ
P1020283.jpg
ライチくんがしらちゃんが遊ばなくなったプープーや
ボールを並べてコレクションしてたみたいです(*´ω`*)
かわいいわ~ヾ(∀`*Oo)



最後はイケメンしらたき兄さんでした~
P1020282.jpg
[ 2009/06/23 21:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ウシさ~ん(*´ω`*)


今日はいつもの河原に行く予定ではなかったけど
レオンが行くって聞かなかったので行ったら
トムくんとラムちゃんがいたよハート
トムくん会った瞬間レオンさんの耳をぱくっってしてたよ(*´ω`*)
今日は雨絵文字名を入力してくださいのせいで蒸し暑くて最悪でした

で買ったよ(*`▽´*)
でもお父さんから通販禁止令が出てしまった。。。
水曜日に届く予定の服が来たらしばらく買えないよ~(´;ω;`)

うしさんパーカー買いました~(*´`*)
鼻長いわ~キティ

[ 2009/06/22 22:04 ] レオン情報 | TB(0) | CM(0)



