
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きょうも元気だよ~(`-ω)‥


レオンくんとっても嬉しそうラブラブ
自転車のかごの中でオスワリしてますflower

『れおん~れおん~絵文字名を入力してください』って呼ぶと
なんや~って感じで近寄ってきます
P1030292.jpg
おやつをみつめてますヾ(∀`*Oo)
P1030299.jpg
まだくれるん?って感じでみつめます
P1030306.jpg
さあ向こう行こうか?ってゆうと歩きはじめます(`▽´) 
P1030307.jpg
ほよ行こうよって感じで見てます(*¨*)
P1030309.jpg
デジカメの充電がなくなったので
ここまでしか写真はないです

とむくんがきてハーレー君がきてチャッピーがきて
ライチくんがきてとたくさん来ました
レオンはというとひとりアホみたいにフリスビーを追っかけて
着地点からフリスビーを持ってこない。。。
こっちにきてもう一回投げて~ってか誰か代わりに運んでよ~
みたいなかんじでしたわがままな犬や。。。
ライチくんが帰るときにみんな一斉に帰ってとむくんと2匹に
とむくんは必死にレオンにフガフガ攻撃してたよ~(*´ω`*)

ではおやすみ~かえる♪stereoアイコン名を入力してください
[ 2009/07/30 21:53 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

たくさんいるよ(*¨*)その2


その1のつづきですピカチュウNO2
師匠と弟子の2ショット
P1030257.jpg
ライチくんバナナをくわえながらどこみてるん?
P1030266.jpg
ボーダーコリーのハーレー君写真では初登場
とむくんと一緒の8か月なんです
フリスビーがとってもうまいよ
P1030284.jpg
さいごはライチくんのCUTEなお顔でさようならを
P1030279.jpg
[ 2009/07/29 23:43 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

たくさんいるよ(`-ω)‥その1


買ってきてもらったバナナを離しません!!
これは小さいころからのお気に入り
P1030222.jpg
ついてそうそう2匹でプープーに夢中です
P1030227.jpg
ライチくんがレオンのなっすー
欲しそうに見つめてます
ほかのはあげてもこれだけはあげません
ってくらいなっすーに夢中
P1030231.jpg
しらちゃんもきてフリスビーで遊びます
P1030242.jpg
3匹での3ショット
2匹ともしらちゃんを見てる。。。
P1030248.jpg



[ 2009/07/29 23:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

増水。。。


いつもの河川敷が雨で増水してしまってます…

P1030158.jpg
↑フリスビーで遊んでます
P1030176.jpg
2:1でレオンをやっつけてます
P1030178.jpg
みずたまり王子
P1030187.jpg
トランペット?を吹いてる人がいて怖がって吠えるとむくん(*´`*)
P1030202.jpg
ライチくん、みたまりで遊んで足がびしょびしょやん
P1030193.jpg
とむくんと見つめあうライチくん
P1030195.jpg
きょうもよく遊びました(*´ω`*)



[ 2009/07/28 20:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

びしょびしょ(+o+)


れおんですjumee☆faceA1
服が濡れちゃったよ~
でもでもレオンにはそんなの関係ねぇです(古ッッ)

ラグビーボールで遊んでます
P1030046.jpg
とむくんも遊んでまーす(*´`*)
P1030047.jpg
きょうはカメラの調子が悪いのか撮り方の問題なのか。。。写真がブレブレ
だったので写真が少ないです(´;ω;`)ごめんなさい
写真はないですがライチくんやラムちゃんとかも来て一緒に遊んでたみたい
今日は河川敷は無理かな~?とか思ってたのでよかったね(*`▽´*)
またたくさん撮ります

散歩から帰ってきてからもレオンさんは家で大ハッスルで
ラグビーボールで遊んでました(*´ω`*)
廊下じゃなくて外で遊ぼうね~
[ 2009/07/27 20:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)



