
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

御一人様…??


きょうはいつものメンバーは来ないって言ってたし
レオンさん御一人様…??って思ってたら…
お友達がたくさんいました(*´ω`*)レオンはウキウキやったよ
先週のダックス2匹もいたし!!ごんちゃん・うめちゃん・ジャックくん
そして、ハーレー君もいたよ~色付き写真は上手く撮れてないですが・・・・
大好きなフリスビーをしているハーレー君とレオンです
P1040025.jpg
ごんちゃんとジャックくんです(^-^)
レオンがまた手を肩にかけてジャックくんが一喝するシーンも
見られましたが・・・相変わらずのレオンは懲りずに繰り返す
ジャックくんごめんねよっぽどジャックくんが気になるみたい
P1040012.jpg
疲れたわーとフリスビーやめてこっちにきたときに撮れた一枚がコレ!!
『ちょっとーその水俺のやねんけどな~。まあ今はいらんけど
って見てるみたいな顔…そんな性格悪い犬のした覚えは・・・
こんな顔してるけどこのあと、自分の水を飲まずに
うめちゃんの水を飲んでたレオンでした~
P1040023.jpg

[ 2009/08/31 00:01 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

走ります&シャンプー(*`▽´*)


レオンとしらたきさんの2ショット
2匹ともとても嬉しそうにしてます~
きっとボール投げて~っていうてるねん
P1030940.jpg
しらちゃん・とむくん・レオンの3ショット
リードが重なり合って三角形みたいになってる
P1030941.jpg
さいごはボール大好きしらちゃん!!
とーっても元気ですよ~ヾ(∀`*Oo)
P1030946.jpg

[ 2009/08/29 22:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの再会(^^)


レオンの小さいころからのお友達のM.シュナウザーの
ジャックくんに久しぶりに会いました(*´ω`*)
何を思ったのかジャックくんの背中に手を置く
あまりにしつこいレオンにジャックくんがキレる。
しかし懲りないレオン。。。これのくり返し
久々の再会で嬉しかったのかな~

ジャックくんを誘うライチくん
P1030927.jpg
レオンはジャックくんのそばを離れません。。。
しらちゃんも必死で遊ぼうとしてます(*¨*)
こんな感じのお散歩でした~
P1030931.jpg
[ 2009/08/27 23:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

今日は~★


レオンがイチバンに到着

着いたら、ハーレーくん、アポロンくん、シャインちゃんのボーダーコリーが集まってました
レオンは何食わぬ顔でその中に入ってハーレーくんのお父さんにフリスビーを投げてくださいとねだります
いつも遊んでいただいて、本当にありがとうございます(*v_v*)
今日は、フリスビーをくわえてコッチにもってきてくれました
いつもはここにあるよーってそこから動かんのにきっと今日は持ってくる気分やったんかな??
フリスビーしている間にライチくんがきてフガフガ遊び開始
最近はフリスビーとかボールとかばっかりやったから久しぶりにフガフガしてるの見たような気がする
しばらくするととむくんもきてみんなで遊びます
フガフガ遊びの何がよいのがいまだにわからないですがワンコたちは好きな様子なのでまぁいいか~
ある程度フガフガしたらまたフリスビーに
今度はライチくんととむくんとレオンでしました
レオンが取ろうとしたらスゴい勢いでオレのやって言うてまたどこかへ。またレオンが取ろうとしたらサッッと取りにくるの繰り返しで見ていて面白かったです
すぐに離すってことは、やっぱりライチくんのものってわかってるのかな~?
おもちゃを壊さないようになってほしいなぁーって思う今日この頃
帰りはお散歩がてらに、とむくんの家の坂から帰りました
そしたらとっても久しぶりにコーギーのリクくんに会ったよ~リクくんがあまりに積極的やったのでレオンさん若干ビビり気味でした
涼しくなったら大和川行くよ~って言ってたので待ってます
積極的ないつものメンバーもビックリなぐらいリクくんは積極的よ(●´艸`●)笑ッ
またみんなで遊べるといいね~
[ 2009/08/27 01:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

河原のお友達 その2

その2です
みんな一緒の方向を向いてます
P1030894.jpg
またまたライチくん飛んでますよ~
とむくんも若干飛んでる?
P1030902.jpg
レオンが大好きなフリスビー&ハーレー君のとこへ
ハーレー君のほうを見て必死に走ってます
P1030909.jpg
ボールを見つめてます
ライチくんはとられるもんか~と必死に守ってます
P1030917.jpg
しらちゃんも来て喜んでたみたい
とろろちゃんを見に行ったみたい
とろろちゃん楽しみにしてま~す(*´ω`*)
[ 2009/08/25 23:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)



