
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボール。。。。

ボールを落とす瞬間のライチさん綺麗に撮れてます
P1040264.jpg
ライチくんの横でボールをくわえつつ目をつぶってるレオン
P1040268.jpg
しゃがんでレオンにボール離してーっていうライチくん
P1040272.jpg
ボールをくわえ嬉しそうなレオンですが、ライチくんが帰ってハーレー君と
ボール遊びしてる時にレオンはまたまたやってくれました。。。そうなんです。
また川に流されました。こうやって流れるんやね~とみんな納得
誕生日のために買ったボールがなくなったら終わりやね。。。
また買ってしまいそうで怖いけどね。。。ちゃんと見張っときます
P1040274.jpg
[ 2009/09/16 23:29 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

遅れましたが。。。


月曜のようすをすこーしだけお届けします(*´`*)
ベンチに座るハーレー君これとむくんから避難中です(笑)

とむくんと必死にフガフガしてますよ(*¨*)
P1040254.jpg
口にいっぱい草をつけながらしらたきくんと遊びます~
ライチくんもきてたのですが写真はとれず。。。写真はつぎのブログで
P1040259.jpg
[ 2009/09/16 23:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

道の駅の旅 その3

先日紹介した道の駅の旅その3Ver.
大和路へぐりに行ってきました~(*´ω`*)
でもまたまた残念なことに何もない。。。
またまたアイスとキャベツ焼きを食べ帰ってきました。
これじゃあレオンのためのドライブです(笑)

レオンも残念そう。。。でもね?あなたいいものがあっても食べれないよ?
そうなの?とかなり落ち込み気味なれおんさんです(*´`*)

ちょっと~お母さん!!おいて帰ったらあかんで!!ってお母さんを監視中
P1040233.jpg
帰り道は私が久しぶりに運転しました
しかし、落ち込むやつが2人!!お母さんと妹です
生きて帰れるかな??とか言い出すしな失礼なやつや
レオンはというと風を感じてましたよ~~ヾ(∀`*Oo)
P1040240.jpg
でもちょっと不安なんかな??
P1040243.jpg
寝ました~~。しかしびっくりして起きた!!無事着きましたよ~~
P1040246.jpg
帰ってから40分くらいしたらお散歩へライチくん、しらちゃん、ごんちゃん、うめちゃん、
アポロンくんたちと遊びました~~ボール遊び大好きやからずっと遊んでたよ
こんなよく走るダックスおらんで~とよく言われるようになりました。。。
飼い主もレオンがどうしたらギブアップしてくれるのか知らないんです(´;ω;`)
[ 2009/09/14 01:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

あめ~ あめ~!!


きょうは雨でしたね。。。
この写真は寝てるレオン。ふとんを占領してきます(-_-;)
寝つつもスヌーピーを守ってますこれはホントにスヌーピーと寝てます

雨で散歩に行けなかったので廊下で口輪をしながらバナナ
ボールで走り回って遊んでました~ヾ(∀`*Oo)
9時くらいに少し散歩に行っただけのお散歩でした
お散歩大好きやけど、傘が嫌いやらいけないしね~。。。
[ 2009/09/12 23:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

れおんでぃー★


昨日撮った空の写真です(*´`*)
P1040178.jpg
きょうもボールや口に草をつけながらしらちゃんと遊びますflower
寄り添いながら走るからね~ボールの見せ合いしてるんかね(笑)?
P1040184.jpg
カメラ目線なお二人
P1040188.jpg
しらちゃんはウィンクしながら片手あげてます
P1040191.jpg
レオン『兄さんすごい近いな~
しらたき『やっぱりこれくらい近づかなあかんやろ?』
P1040192.jpg
れおん。。。どこ向いてるねん
P1040194.jpg
しらちゃんはカメラの前でポーズしてくれてます
レオンはちかちゃん~なんかちょうだいよ!!ってちかちゃんにアピール中
P1040204.jpg
ポーズもバンダナの同じ僕たち仲良しです
P1040205.jpg
P1040209.jpg
↓チャッピーが来たので挨拶中
P1040213.jpg
あした雨らしい。。。レオン散歩行けないかもね~
[ 2009/09/11 20:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)



