
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさびさ。


レオンの目もだいぶ良くなり一安心ですハート
ブログを更新してなかったときもレオンはひたすらボール遊びをしてました
写真は真逆を向いてるとむくんとレオン

レオンさんなにか見つけた様子
P1040451.jpg
見つけたのはしらちゃんでした~ヾ(∀`*Oo)
P1040453.jpg
ボール投げてー。ボール投げてーって大変です
さいきんはプゥープゥーよりボールラブな様子りぼん
P1040456.jpg

[ 2009/09/30 16:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

道の駅の旅 その5

きょうはどこへ行くんや?確認中のレオン

ちはやあかさかの道の駅としらとりの郷に行きました
この写真はちはやあかさか
この風景田舎~って感じで好きです(*´`*)
綺麗に撮れた~って自己満足しました
P1040406.jpg
レオンも記念撮影したよ~(*´ω`*)
最近道の駅に行っても車の中での写真しかなかったので。。。
P1040410.jpg
ちはやあかさかの道の駅にあった看板!!
確かに田舎は癒しやわ~。←うちも田舎やけど。。。(笑)
P1040408.jpg
空気を味わいながら落ち着いているレオンさん
P1040416.jpg
このあとしらとりの郷に行ってそこにいたワンコと仲良しになりました
P1040396.jpg
[ 2009/09/23 22:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

道の駅の旅 その4

またまた道の駅に行きました~
その様子はレオンさんにお伝えしてもらいます

僕ね~楽しくドライブできると思っててんやんか~
でもな~渋滞で進まへんねんやんか~
P1040347.jpg
ちょっと~もういややねんけど~
お散歩に間に合わなかったらどうするんよ!!
P1040345.jpg
ぜんぜん進まんしちょっと疲れたしな
P1040348.jpg
散歩に備えて寝るわ~
P1040351.jpg
おかあさん、まだ?
P1040358.jpg
えぇ~まだかいな!!ほな寝るわ
P1040374.jpg
外きれいやな~。写真撮らな~
P1040380.jpg
もうすぐやで~もうすぐお散歩に行ける~
って起き準備を始めたレオンなのでした
P1040384.jpg
無事時間どおりに散歩に行けたレオンはご機嫌でした
ボールも2回もはめてくれたよ。。。針金かなんかで網作ろうかな。。。
まあひとみのことやからいつになるやらわからない。。。
[ 2009/09/22 00:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

プゥプゥー。。。


とむくんとレオンです(*´ω`*)
必死にあそぼーって誘うとむくん顔だけ必死に逃げてるレオン(笑)
ホントは遊んでもらえてうれしいんやろ?正直にならないと~(*´`*)
P1040339.jpg
とむくんレオンをカジカジ目がしっかりレオンを見てます(^-^)
レオンは気にせずプゥプゥで遊ぼうとしてます~(ω`a)~★
P1040340.jpg
ライチくんもレオンも真剣にプゥプゥで遊んでますレオンに関しては目がない。。。
P1040343.jpg

[ 2009/09/22 00:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

HAPPY BIRTHDAY TO LEON.


レオン!!2歳の誕生日おめでとう
1歳の誕生日を迎えてから2歳になるまであっと言う間やったね。
お友達もたくさん増えて一日一日をとても楽しそうに過ごしてるね
2歳から3歳になるまでもあっという間に過ぎることでしょう。。。
レオンにとって楽しく充実した日々になるよう努力するからレオンも協力してね☆

今日は目がおかしくて嫌いな病院に連れて行かれテンションが低かったね。
せっかくのお誕生日に病院に行くと思わなかったよ~(;一_一)
でも車で出かけるか?と行った時の目の輝きさすがです!!

『僕イケメンやって??照れるやん。』
ドライブから帰ってしばらくしたら家の近所をお散歩
ジャックと柴のmixの子とお友達になったよほぼジャックでした
P1040318.jpg
レオンのディナー豆腐ハンバーグとアボガドと豆腐とトマトのサラダ
見た目は微妙やけどレオンはおいしそうに食べてました~
P1040333.jpg
あのー早くくださいよ!!と開きにくい目を開いてみてます
P1040336.jpg
ケーキ!!小型犬用って書いてるわりに多かったので2回にわけて食べました。
ケーキを作ってるときからください~って見つめてました
赤いのはトマトと人参です(*´ω`*)
P1040328.jpg

みんなにプレゼントをもらい幸せそうなレオンでした~(*´`*)
私たちからのプレゼントは大好きなボール・首輪・バンダナ・服です
首輪は写真に写ってる黒い首輪ですまたまた犬工房さんでお世話になりました
サイトはリンクに貼ってるので見てみてください~

[ 2009/09/19 23:55 ] レオン情報 | TB(0) | CM(0)



