
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10がつ25にち


きのうに引き続きミクニのドッグラン&カフェへ!!
きのうは橿原店のほうへ きょうは泉ヶ丘本店のほうへ
お得意のボール遊び(*`▽´*)

そしてそして ブラックリゾットのダックスちゃんが!!珍しい
P1040711.jpg
ドッグカフェというものを覚えたのか。。。。
ドッグカフェのほうをガン見(;一_一)はずかしいわ!!
P1040695.jpg
きょうはチーズケーキ
P1040707.jpg
ぼく、いいこよ~ってアピール
P1040699.jpg
えっっ??くれるの?っと笑顔のレオンでした
P1040702.jpg


[ 2009/10/25 20:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

10がつ24にち


きょうははじめてペットランド ミクニの
ドッグカフェ&ドッグランに行ってきました(*´`*)
なあなあ、ぼくもなんか食べたいよ~ください~。

レオンくんはわんこのポトフを食べましたヾ(∀`*Oo)
P1040674.jpg
ねぇねぇ早くちょ~だい!!っておねだり中
おいしく頂きました(*´ω`*)
P1040678.jpg
[ 2009/10/24 20:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

おでかけ


これは冬用に買った新しいレオンのお家
寝ころんで気に入った様子でなかなか出てこなかったです
P1040621.jpg
今回はここに行きました(*´`*)
道の駅 いずみ山愛の里に行ってきました
車大好きレオンはウキウキ
P1040629.jpg
帰りは雨が降ってきてテンションが低いよ~
しらちゃんの出身地にも行ってレオンくんのご飯を買って
ハンガーをもらって帰りましたヾ(∀`*Oo)
P1040631.jpg

日曜日 ハーレー君と一緒にボール遊び
P1040648.jpg
いつも仲良くボール遊びをして遊んでもらってます(ω`a)~★
P1040651.jpg
もらったハンガーにさっそく服をかけます
もう秋冬バージョンに変更中です
P1040657.jpg
たまーにこうやってレオンが服を選びます
P1040666.jpg

[ 2009/10/19 21:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

たんぽぽの庭


しらたき家と一緒にたんぽぽの庭に行ってきました~
レオンはここでもボール遊びをします。。。(;一_一)
P1040610.jpg
ドッグカフェにも行きました
かぶり物~
蜂さんとてんとう虫さん
P1040579.jpg
来年は寅年ということで寅さん
P1040599.jpg
本日のベストショットのハロウィンさんとイチゴさん
P1040588.jpg
しらちゃんのししまいさん(*¨*)
P1040601.jpg
ワンちゃんたちも食べますよ~
P1040576.jpg
あっっ、誰か来たで~って見てます(;一_一)
P1040606.jpg
またまたボール遊びです(*´ω`*)
P1040618.jpg
帰ろうとしたときにゴールデン2匹に追いかけられ
悲鳴をあげながら逃げ回っていたレオンでした。。。
帰りはおやすみ。
P1040619.jpg
帰宅後、いつもどうり川に行き遊びまわり家でも遊んでたレオンです。。。
あなたの体力こわいわ!!
また一緒に行こうね~
[ 2009/10/11 23:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

初ドッグラン

花園のドッグランに行ってきました。
P1040538.jpg
イタグレの子に挨拶!!初めて会った子にでも自分の水を譲ります
P1040542.jpg
晴れててよかった~(*´ω`*)
P1040549.jpg
走り回ってお疲れです。
この日もまたいつもどおりボール遊び
こんなに運動する犬種やったっけ??
P1040550.jpg
[ 2009/10/11 22:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)



