
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めりーくりすます&今年も終わり!!


かなり遅れましたが。。。めりーくりすますクリスマス
我が家のレオン君にもクリスマスクリスマスはやってきました(*^^)v
妹が作った手作りケーキをたべてました!!
ガツガツおいしそうに食べてたよ~(>_<)
食事中のレオンさん 小さいころからとっても怖い…
くれぐれも食事中のレオンには近づかないように!!顔文字1(背景黒用)

そして早いものでもう2009年も終わろうとしてます。。。ぱんだ
今年 1年いろいろなことがありました。
実習や大学でなかなか予定が合わない私を見捨てず誘ってくれてありがとう
みんなこれからもよろしくね(>_<)
今年はレオンの散歩に行く回数が増えた。なにかとレオンに貢いでばかりだった。
レオンにお友達もたーくさんできましたflower
たくさんおでかけもしました。
たくさんの出来事をレオンとともに1年間乗り越えたつもりです。
レオンのお友達や私のお友達にはたくさんの笑顔をもらいました。
ほんとうにありがとう絵文字名を入力してください
2010年もレオンともどもよろしくお願いしますハートby:hana
みなさん、よいお年を。。。スヌーピー
写真はレオンのお友達しらたきくんとドッグランに行った時の写真です。
P1040572.jpg

[ 2009/12/31 21:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

おでかけ



きのうは国華園にきょうはミクニへいってまいりましたヾ(∀`*Oo)

レオンさん少し前にアレルギー検査をしてアトピーを持っててノミ・ダニに
強いアレルギー反応があることがわかりとりあえず気をつけてます
1匹でもいるとかゆくなるみたいでどうしても対処しようがないです…


乳製品にも軽く反応があるけれど食べたらダメってほどじゃないので
少しならOKと許可をもらいました∩.ω・`))


国華園は土日は野菜が売ってるので野菜を買いに行ったんです^^*

いーっぱいありましたよ
野菜売り場だけはレオンが入れないので交代でレオンとお留守番∩.ω・`))
焼き芋を買って一緒に食べました


きょうはミクニのハガキに体脂肪チェックができると書いていたので行きました~

なんと…
レオンくんの体脂肪は23%で適正でした。ポヨン・ポヨンと言っていたレオン
いつの間にか理想体型になってました。ダックスちゃんは腰に負担をかけると
ヘルニアになっちゃうので現状維持でがんばりますヾ(∀`*Oo)

ではでは 駅に着いたのでそろそろ終わります
[ 2009/12/06 19:19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)



