
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お昼寝~★

これは関係ないですが、お散歩のときに撮った ひこうき雲

      おもちゃがあるほうを見つめてます
      近寄ってきたからきっとあそんでもらえるって思ったのね
      P1050438.jpg
あきらめてお昼寝します
ずっと爆睡でした
またお散歩のときにカメラ持っていって撮らないと~
P1050454.jpg

[ 2010/05/31 18:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

レオンご飯。

今回は、珍しく私が作りました~(*^_^*)
面倒なこと嫌いな私!!がんばりました
きょう買った材料は、豆乳・キャベツ・パプリカ・トマト・人参・エノキ・ちくわ
かぼちゃ・マカロニ・はるさめ・もやし・かつお節と、使わなかったターメリック(うこん)
家にあった ご飯とささみです
何を作ったかというと『リゾット』です

かぼちゃリゾット
DSC_0229.jpg
うるさかったので見せたら、食べ始めた…。馬みたいな色してやってくれましたな…
豆乳リゾット
DSC_0233.jpg
豆乳かぼちゃリゾット
DSC_0234.jpg

作った私が言うのもなんやけど、写真で見たらまずそう…。
特に豆乳が入ってるのなんて白すぎるし…(-_-;)
初めの、かぼちゃリゾット以降の写真にやる気がなさすぎる…(笑)

少し味見したら、人参やかぼちゃ・パプリカなどですごく甘かった
レオンは『くれくれ』ってずっと足元にいたからおいしいのかな?

ご飯や豆乳などいつもは使わないものを食べて体重増えてもいけないので
ご飯食べ始める前にレオンの体重測定しないとって言われた…
犬ご飯の本も買ったし、また気が向いたらつくろーっと

[ 2010/05/15 00:13 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

雨の日は…

雨の日は寝るに限ります
お散歩に行って思いっきり走ることができないのでふてくされてます

   『僕 元気にしてますよ~
   この毛布の穴はカジカジしてあけましてん

       P1050400.jpg
NEWおもちゃおもちゃ箱に入りました~
これを洗ってるときに大興奮でした
SH3D0062.jpg
好きなおもちゃ選んでいいよ~
DSC_0220.jpg
『えぇ~。選べませんってこっちを見ます。
DSC_0216.jpg
トマトちゃんを探してただけでした…
夕食後は、ボールで20分ほど遊びました~
DSC_0225.jpg
早く 晴れるといいね~(^-^)
[ 2010/05/12 00:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

水曜と金曜★

こどもの日!!
まあ21歳にもなっちゃあこどもの日なんてない…
昔はいろいろ出かけたなぁ~。なんて思い出したりする(^-^)
そんなこどもの日、お魚を買いに大起水産に行ってきました~
レオンは私と2人でお隣のコーナンに
カートに乗ってずっとこんな感じ(^_^;)

コーナンで買ったものは。。。
廊下で遊ぶ時 床に敷くこれ!!
ちょっと短かった~まあ、しばらくはこれでよし。
これなら、片付けできるし、水をこぼしても拭ける
レオンも気に入ったみたいです(*^_^*)
P1050318.jpg
『僕のお風呂ですねんぴったりですやろ?』
P1050321.jpg
セクシーポーズ
今回は、シャンプーとコンディショナーをしたよ~
P1050336.jpg
『姉ちゃん、写真はええねん!!それよりごはーん
P1050340.jpg
お風呂とご飯を終え、少し休憩して廊下で遊ぶ
疲れると持って来なくなるからわかりやすいわ~(笑)
P1050345.jpg

[ 2010/05/07 21:20 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

あちち~(^_^;)

きょうは暑かった!!
また道の駅まで行ってきました~
けどお目当てのものがなくてがっかり~
しかし、古代米の黒米を買いました
車から顔だしてただけなのにお疲れで帰宅後に廊下で私と寝ます(笑)

私はいつの間にか夢の世界へ…(笑)
廊下が冷たくて気持ちがいいんです
DSC_0173.jpg
ピーピーで遊んだ後は、ボールで遊びます
DSC_0202.jpg
仲良く並走します
きょうも、BBQをする人が結構いた…。
キャベツが落ちてて食べたらアカンから気をつけてたら、
見事にキャベツに見向きもしないって言うね~
DSC_0205.jpg
僕 キャベツの芯なら食べてたで~
そうやった!!レオンは葉っぱより芯が好きなんやった
しかし、自分たちが出したゴミくらいしっかり持って帰ってほしいものです。
DSC_0212.jpg
[ 2010/05/05 00:57 ] 日常 | TB(0) | CM(3)



