
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3年目!!

3年前の11月23日はレオンが我が家に来た日です
このブログでも何度か登場している1か月半くらい?のレオン王子(笑)
うちに来たときは2キロあったかなかったかくらい
とても元気に成長し、おっきくなりました~
1ヶ月半
きょうのご飯は、ステーキ のどに詰めたらこわいのでしっかり切ってまーす
焼いたら思いの外 縮んだステーキ…。予想してたステーキとちゃう

でもでもそんなのレオンには関係ありません!!
美味しく頂きました~
leon 3th
きょうは、チョコちゃんもいて興味津津のレオン
同じダックス同士わかってるんかな?まあ一回ダックスにすごいキレたけど…・
帰りにとむくんのお家にお邪魔しました
河原では誘われても、フガフガ遊びはしないけど、
お家ではビックリするくらい遊んで2人でぜぇぜぇいってました(笑)
あんなけ疲れてくれるくらい遊べるなら河原でも遊んでくださいm(__)m
遊んでくれたとむ&とむ姉さん ありがとう

レオンとの3周年は何事もなく過ぎてゆきました。
たまにケンカしたり、ケンカふっかけに行こうとしますが
いまのまま元気でいてくれたらいいです。でも控え目にね。
1月にはワクチン接種もあるし、大変かもだけど、
一緒に乗り越えていこうね!!

これからも元気でビビりなレオンで
[ 2010/11/23 23:18 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

どどーん!!

僕、またまた上に来ました
最近はハウスよりも絨毯の上で寝るのがお気に入り
僕、かわいい??
 ・・・・ かわいいね
知ってる。よく言われる
お気に入りのきのこのぬいぐるみの綿だしたから
きのこちゃんの緊急オペが行われたんだ。
無事治ったけど…傷痕は痛々しい
僕、怪我させないようにがんばる
画像をクリックするとドアップの僕が見れるよ
DSC_0013.jpg

[ 2010/11/14 23:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです~。

先月の更新ゼローまさかのサボり癖全開です。
レオンは相変わらず元気です
怪獣のようにあばれ回っております
眠るレオン。爆睡です。
P1060254.jpg
本格的に寝るときは裏返ってねます
それはまたの機会に・・・
P1060256s.jpg
[ 2010/11/13 23:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)



