
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス!!


レオンさんの今日のご飯はクリスマスメニューでした。

かぼちゃとにんじんのスープ。
DSCF1250.jpg
うまい。うまい。ぺろりと完食
DSCF1372.jpg
続いてステーキ
こちらもすぐに食べ終わりました!!
お肉は大好物ですからね
DSCF1375.jpg
ヨーグルトケーキ。
DSCF1371.jpg
ヨーグルトとかぼちゃのケーキ。
こちらは、明日食べまーす
DSCF1248.jpg
おいしかった。豪華ディナー 毎日ステーキでもいいよ?
(レオンの心の声)


[ 2012/12/25 23:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

クリスマス☆

お友達のライチくんに着いていき、イルミネーションをみてきました
近くにこんなに綺麗なところがあるなんてビックリ
1356253293768.jpg
レオンよりもかなり大きなペリカンさん
1356253228300.jpg
綺麗と見つめてますよー
1356252826739.jpg
かわゆいサンタクマちゃんと
20121223_174647.jpg
「僕にそっくりな鹿がいる。でも足の長さは…。完敗でしゅ。」
20121223_174325.jpg

レオン「明日は、クリスマスねえねえ僕にプレゼントは?」
  姉「そうやなー。ドッグフードとシャンプーとボールでいいやろ?」
レオン「えっ。ドッグフードがプレゼント?そりゃーひどいよー
  姉「ご飯は、クリスマスメニューにサービスするよ。」
レオン「ひゃっほーい。それが一番のプレゼントでし楽しみすぎて寝れません。朝起きたら、ステーキとかが並んでるのかな~?」
  姉「そんなわけないやろ
1332313306167_20121224004404.jpg

みなさん よいクリスマスをお過ごしください
[ 2012/12/24 00:26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ちょい悪 LEON

みんなこないかなー?
20121130_161448.jpg
レオン「きょうの俺はいつもと違うぞ。
ちょい悪 レオンです。
この服を着ていると強くなれる!!」
姉(いえいえ。なれません。だってその服 福袋で買ったやつやもん。)
20121130_161430.jpg
レオン「えぇー。強くなれるんちゃうの?うそ~。怒って毛布カジカジしちゃうもんね。」
姉(カジカジしたら毛布の穴 広がるよ?)
レオン「姉ちゃん みてみて~。穴に顔が…。」
姉(あぁ~。だからいうたやん)
レオン「いいの。いいの。この毛布 お気に入りだから
20121014_200933.jpg
[ 2012/12/17 23:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ライトアップ!!

地元の駅前のクリスマスイルミネーション
写真では、表現しきれていないですが、とってもれきい。
20121209_175531.jpg
そんなライトアップされたソリに大好きな大好きなライチ姉さんに入れてもらえてご機嫌なレオン(笑)
『僕、よい子だからプレゼントがほしーい』
(おもちゃとーお肉でしょー魚でしょー…選べないからなんでもいいや。サンタさんお願いします
1353489292596.jpg

「あっ!! ぼく サンタクロースなんだった。。。」(今年もいそがしいぞーサンタの服を着ています!!)
20121029_193436.jpg
[ 2012/12/17 23:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

屋根裏ボーイ

屋根裏の要らないものを片付けたら、レオンの遊ぶスペースができました。
ppc_2A739AC3AB2_0204.jpg
雨の日や、遊び足りない日などは、屋根裏ボーイにへんしーん
ppc_2A739ADE8DF_0030.jpg
あそびます。あそびます。
20121111_180016.jpg
30分ほど飽きずに遊び、疲れてきたりしたらいつもの「ヴゥー!!」
こってりと絞られ はんせーい
1353754050638.jpg
「ねぇねぇ。そろそろ続きしてもよいですか?てへへ
1353754053661.jpg
冬の間は、屋根裏ボーイに変身するでしゅ。
[ 2012/12/17 22:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)



