スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライチ先生と愉快な生徒たち(^^)

きょうはライチ家でのプール教室に参加しました
ライチ先生は始まる前からウキウキでした~
水をみてハイテンションになるライチくんをなんでそんなにテンション高いん?とでも言いたそうな顔をレオンはしてました
ライチくんは本当に水が好きなんやな~って感じました^^*ライチくんは足が長いから足届いてたもんねレオンも足がつくくらいまではとっても喜んでたよ
でも少しだけ泳げた感じだったんで安心これでいつでも泳げるね~たぶん…
しらちゃんのライフジャケットを借りて泳がしてもらったら転覆しそうになってた(笑)たとえると死にそうな金魚でした

でも楽しそうに泳いでたしよかった~~溺れるのを期待してたからね(笑)

レオンはいつもは9時すぎに寝るのに8時すぎには爆睡してました
ライチ家のみなさん
きょうは本当にありがとうございました
スポンサーサイト
[ 2009/08/09 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leontoasobou.blog26.fc2.com/tb.php/100-9585dc73





