
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボール遊び(^^)


河川敷について散歩~
ポインターのトムくんとゴールデンのバーディーくんに
挨拶してさっそくライチくんと遊ぶ

ボール遊びしてます(*´ω`*)
P1030560.jpg
レオンは追っかけるのめっちゃ好き
ライチくんも楽しそうに走ってますよ~
P1030562.jpg
ハーレー君がフリスビーしてるのに動きません。。。
なぜかって?ライチくんのボールを気に入って
誰にもとられたくないからです
P1030567.jpg
ほらッッ!!守ってるでしょ??
雨が降りそうやから早く帰ると
帰り道にしらちゃんんに会ったよ
まだ遊びたそうでしたが雨が降ったら
大変なので早めに帰宅したよ
P1030569.jpg

[ 2009/08/13 22:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leontoasobou.blog26.fc2.com/tb.php/102-f0a50131





