
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンプーれおんvV


さあ着いたーっておもったら
すでにとむくんがいましたはーとッ
ライチくんもすぐに来て一緒にボール遊び
ほんま走り回るの好きなワンコですわ

レオンです(*´ω`*)きょうはシャンプーに行きました
向日葵もついてるよ~
P1030663.jpg
うめちゃんとライチくん
P1030667.jpg
とむくんはウキウキに歩いてます
ライチくんは仕事帰りのサラリーマンみたい
P1030668.jpg
とむくんはうめちゃんと
ライチくんはごんちゃんと遊んでます
P1030675.jpg
ライチくんかわいっキラキラ
P1030679.jpg
ライチくんまたまたごんちゃんにあそぼーって言ってます
れおんととむくんもさりげなく参戦中
P1030682.jpg
ライチくんがとむくんに喋りかけてるみたい
言葉であらわすなら
ライチ『おい、とむ。この口輪外してくれへん?』
とむ『そっっ、それはできへんで~
れおん『あの口輪僕も嫌いやねんな~。それより遊びたいわ
っていうてるように見えないですか~
P1030686.jpg
ではでは今日も1日お疲れ様でした
おやすみなさーい
[ 2009/08/18 23:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leontoasobou.blog26.fc2.com/tb.php/105-72aad13f





