
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもより多く…(*´ω`*)


きょうは寝れなくて朝8時まで起きていたので
5時に下に降りてレオンくんのお散歩に行きました~
レオンはいつもこのくらいの時間にお散歩に行くので朝は強いです
でもでもお昼は寝ますよ~(*´ω`*)
最近2階が好きでよく連れていって~とついてきます
連れていくと。。。しばらくすると眠りはじめました。
いつもこうならよいですがたいていはぬいぐるみをくれー
シュシュをくれ~とねだります。。。
P1030731.jpg
しらちゃんボールをくわえつつカメラ目線
P1030739.jpg
2匹ともカメラめせーん
P1030741.jpg
次はレオンがボールをゲット
P1030746.jpg
最後はとむくんいつも元気ですよ
何かを見つめて若干上目づかいはーと
P1030764.jpg

[ 2009/08/20 23:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leontoasobou.blog26.fc2.com/tb.php/106-df164d54





