
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

段ボール犬(^-^)


きょうも2階へきたレオン
昼間は暑いので平日は2階で昼寝をします(*´ω`*)
犬は狭いところが好きというのでダンボールに入れたら
しばらく大人しく寝ていたのですが。。。
結局はフローリングでひっくり返って寝てました

しらちゃん来たよ~
っていうと走って向かいます
しらちゃんとフリスビーとボールで遊びます
ハーレー君も来てまたまた遊びます(*´ω`*)
タフな犬やわ。。。
今日は疲れて休憩してたよ
珍しいわー
最近体力がついてきてるから雨で散歩に行けない日がこわい
P1030776.jpg
れおんでーす
P1030778.jpg
しらたきさんで~す
P1030781.jpg
きょうはシャンプーもしてきれいになりましたヾ(∀`*Oo)
肌が治るまではシャンプーが多いけど我慢してね
ボーダーコリーのシャインちゃん?とも仲良くなれたしよかったね
[ 2009/08/22 01:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leontoasobou.blog26.fc2.com/tb.php/107-f7a26b5e





