
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道の駅の旅


きょうは道の駅めぐりしようか~ってことで巡ってきました(*´`*)
でも行ったとこが悪かったのか…あんまりでした
とりあえずアイスを買ってもらいました
レオンも少しだけもらえてこの顔です(笑)
暑いからうまいわ~とでもいいたそう

↓2ヶ所に行ったのですが2か所目はここに行きました↓
P1030801.jpg
記念撮影したよん
2か所ともなにもなく微妙でしたが
ドライブを楽しみました~
P1030804.jpg
帰りは疲れてこの顔。。。(笑)
P1030807.jpg
眠くて力が入らないのかこの足
P1030808.jpg
今日車で相談して、今度レオンに病院が
必要になった時は違う病院にいってみようか~って
大事な大事なレオンやし、なにかあってからでは遅いからね。。。涙
[ 2009/08/22 23:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leontoasobou.blog26.fc2.com/tb.php/108-73bbe134





