スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は~★


レオンがイチバンに到着

着いたら、ハーレーくん、アポロンくん、シャインちゃんのボーダーコリーが集まってました
レオンは何食わぬ顔でその中に入ってハーレーくんのお父さんにフリスビーを投げてくださいとねだります
いつも遊んでいただいて、本当にありがとうございます(*v_v*)
今日は、フリスビーをくわえてコッチにもってきてくれました
いつもはここにあるよーってそこから動かんのにきっと今日は持ってくる気分やったんかな??
フリスビーしている間にライチくんがきてフガフガ遊び開始
最近はフリスビーとかボールとかばっかりやったから久しぶりにフガフガしてるの見たような気がする
しばらくするととむくんもきてみんなで遊びます
フガフガ遊びの何がよいのがいまだにわからないですがワンコたちは好きな様子なのでまぁいいか~
ある程度フガフガしたらまたフリスビーに
今度はライチくんととむくんとレオンでしました
レオンが取ろうとしたらスゴい勢いでオレのやって言うてまたどこかへ。またレオンが取ろうとしたらサッッと取りにくるの繰り返しで見ていて面白かったです
すぐに離すってことは、やっぱりライチくんのものってわかってるのかな~?
おもちゃを壊さないようになってほしいなぁーって思う今日この頃
帰りはお散歩がてらに、とむくんの家の坂から帰りました
そしたらとっても久しぶりにコーギーのリクくんに会ったよ~リクくんがあまりに積極的やったのでレオンさん若干ビビり気味でした
涼しくなったら大和川行くよ~って言ってたので待ってます
積極的ないつものメンバーもビックリなぐらいリクくんは積極的よ(●´艸`●)笑ッ
またみんなで遊べるといいね~
スポンサーサイト
[ 2009/08/27 01:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leontoasobou.blog26.fc2.com/tb.php/113-d9037f2f





