
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんぶらこー×2

きのうに引き続きやってくれましたよ!!きのうはしらちゃんとライチくんのボール
そしてきょうはライチくんとレオンのボール 2日で合計4つも川に流れちゃった
しらちゃん・ライチくんごめんなさい(´;ω;`)レオンはというと懲りずに遊んでます
楽しそうなんはいいけど気をつけようね~流すならレオンのでお願いします

レオンがボールを離すのを待ってるライチくん
P1040128.jpg
ボールを守るレオンと楽しそうなライチくん
P1040131.jpg
なすびちゃんで楽しそうに遊ぶとむくん
追いかけてきてくれるのがおもしろいのか走り回りま~す
P1040154.jpg
ライチくんが帰ってあとに堤防を登って柴犬に喧嘩売りに行っちゃいました…
賢くなってきたな~って思ってたのに、しかももうすぐ2歳やのに
みんなの見本になれるようなワンちゃんになってください
代表してしらちゃんがおもちゃだして~ってしてます
とむくんとレオンはしらちゃんの応援中(*´`*)
P1040168.jpg
しらちゃんとレオンが見つめあってる~(ω`a)~★楽しいんやね~
P1040172.jpg
帰ってから御飯を食べシャンプーをしたレオンなのでした
[ 2009/09/09 23:26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leontoasobou.blog26.fc2.com/tb.php/119-cb61072a





