
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

れおんでぃー★


昨日撮った空の写真です(*´`*)
P1040178.jpg
きょうもボールや口に草をつけながらしらちゃんと遊びますflower
寄り添いながら走るからね~ボールの見せ合いしてるんかね(笑)?
P1040184.jpg
カメラ目線なお二人
P1040188.jpg
しらちゃんはウィンクしながら片手あげてます
P1040191.jpg
レオン『兄さんすごい近いな~
しらたき『やっぱりこれくらい近づかなあかんやろ?』
P1040192.jpg
れおん。。。どこ向いてるねん
P1040194.jpg
しらちゃんはカメラの前でポーズしてくれてます
レオンはちかちゃん~なんかちょうだいよ!!ってちかちゃんにアピール中
P1040204.jpg
ポーズもバンダナの同じ僕たち仲良しです
P1040205.jpg
P1040209.jpg
↓チャッピーが来たので挨拶中
P1040213.jpg
あした雨らしい。。。レオン散歩行けないかもね~
[ 2009/09/11 20:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leontoasobou.blog26.fc2.com/tb.php/120-45b347f3





