
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HAPPY BIRTHDAY TO LEON.


レオン!!2歳の誕生日おめでとう
1歳の誕生日を迎えてから2歳になるまであっと言う間やったね。
お友達もたくさん増えて一日一日をとても楽しそうに過ごしてるね
2歳から3歳になるまでもあっという間に過ぎることでしょう。。。
レオンにとって楽しく充実した日々になるよう努力するからレオンも協力してね☆

今日は目がおかしくて嫌いな病院に連れて行かれテンションが低かったね。
せっかくのお誕生日に病院に行くと思わなかったよ~(;一_一)
でも車で出かけるか?と行った時の目の輝きさすがです!!

『僕イケメンやって??照れるやん。』
ドライブから帰ってしばらくしたら家の近所をお散歩
ジャックと柴のmixの子とお友達になったよほぼジャックでした
P1040318.jpg
レオンのディナー豆腐ハンバーグとアボガドと豆腐とトマトのサラダ
見た目は微妙やけどレオンはおいしそうに食べてました~
P1040333.jpg
あのー早くくださいよ!!と開きにくい目を開いてみてます
P1040336.jpg
ケーキ!!小型犬用って書いてるわりに多かったので2回にわけて食べました。
ケーキを作ってるときからください~って見つめてました
赤いのはトマトと人参です(*´ω`*)
P1040328.jpg

みんなにプレゼントをもらい幸せそうなレオンでした~(*´`*)
私たちからのプレゼントは大好きなボール・首輪・バンダナ・服です
首輪は写真に写ってる黒い首輪ですまたまた犬工房さんでお世話になりました
サイトはリンクに貼ってるので見てみてください~

[ 2009/09/19 23:55 ] レオン情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leontoasobou.blog26.fc2.com/tb.php/125-6d3d2087





