
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奈良公園。

毎週恒例になりつつあるドライブ
今回は奈良公園に行ってきました~(*´ω`*)
はじめはビビってたけど鹿を追いかけだすレオン。

もう必死です(-_-;)
P1040469.jpg
一番奥の角が生えてる鹿はせんべいくれ~ってすごかった。。。
P1040487.jpg
わたしが座ってるとはよ行くで~って見てきます!!
P1040492.jpg
見てわかるようにウキウキで歩いてます(;一_一)
リードを落としてしまったら鹿を追いかけはじめるし。。。
どんだけ怖いもの知らずやねん(`-ω)‥
P1040493.jpg
五重塔です(*´ω`*)
P1040494.jpg
帰りにペットショップに行ってステッカーを買いました。
もちろんダックスのですきちんと母の許可ももらってね
P1040503.jpg
[ 2009/10/05 22:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leontoasobou.blog26.fc2.com/tb.php/130-3b057157





