
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たんぽぽの庭


しらたき家と一緒にたんぽぽの庭に行ってきました~
レオンはここでもボール遊びをします。。。(;一_一)
P1040610.jpg
ドッグカフェにも行きました
かぶり物~
蜂さんとてんとう虫さん
P1040579.jpg
来年は寅年ということで寅さん
P1040599.jpg
本日のベストショットのハロウィンさんとイチゴさん
P1040588.jpg
しらちゃんのししまいさん(*¨*)
P1040601.jpg
ワンちゃんたちも食べますよ~
P1040576.jpg
あっっ、誰か来たで~って見てます(;一_一)
P1040606.jpg
またまたボール遊びです(*´ω`*)
P1040618.jpg
帰ろうとしたときにゴールデン2匹に追いかけられ
悲鳴をあげながら逃げ回っていたレオンでした。。。
帰りはおやすみ。
P1040619.jpg
帰宅後、いつもどうり川に行き遊びまわり家でも遊んでたレオンです。。。
あなたの体力こわいわ!!
また一緒に行こうね~
[ 2009/10/11 23:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leontoasobou.blog26.fc2.com/tb.php/133-7347a568





