
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おでかけ


これは冬用に買った新しいレオンのお家
寝ころんで気に入った様子でなかなか出てこなかったです
P1040621.jpg
今回はここに行きました(*´`*)
道の駅 いずみ山愛の里に行ってきました
車大好きレオンはウキウキ
P1040629.jpg
帰りは雨が降ってきてテンションが低いよ~
しらちゃんの出身地にも行ってレオンくんのご飯を買って
ハンガーをもらって帰りましたヾ(∀`*Oo)
P1040631.jpg

日曜日 ハーレー君と一緒にボール遊び
P1040648.jpg
いつも仲良くボール遊びをして遊んでもらってます(ω`a)~★
P1040651.jpg
もらったハンガーにさっそく服をかけます
もう秋冬バージョンに変更中です
P1040657.jpg
たまーにこうやってレオンが服を選びます
P1040666.jpg

[ 2009/10/19 21:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leontoasobou.blog26.fc2.com/tb.php/134-a13c9134





