
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HAPPY NEW YEAR

081213NJLB042.gif081213NJLB035.gif081213NJLB030.gif081213NJLB030.gif081213NJLB019.gif
081213NJLB028.gif081213NJLB039.gif081213NJLB017.gif
081213NJLB019.gif081213NJLB039.gif081213NJLB035.gif081213NJLB032.gifグラフィック1218001

あけましておめでとうございます門松2009年も終わり2010年になりましたね初日の出 pkk
私はというとテレビを見ていて遅くまで起きていたので起きたのは11時時計(笑)
下に降りて行くとしっぽをプリプリ振りながらレオンが挨拶してくれましたネコ
そしてそして、両親からちゃっかりお小遣い&お年玉お年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ †SbWebs†をいただきましたよ!!
両親からとおばあちゃんからとりあえずいただきました
おばあちゃんからはお年玉&お誕生日&お小遣いをいただきました(>_<)
お年玉もらえるもの来年で終わり。。。就職したら従兄弟の子どもたちに渡す立場...
うちは...7人もおるんやけどちょっと無理でしょ(・へ・)多すぎよ
そんなのはどうでもいいとして。

2010年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
みんなにとって2010年が幸せで充実した一年でありますように。。。

[ 2010/01/01 15:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leontoasobou.blog26.fc2.com/tb.php/143-1a5a0cfe





