スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わが家の運転手(>_<)

わが家の運転手レオンさん手書き風シリーズ星
CAWDMITS.jpg
お買い物に行きましたが今日はレオンはほぼ車でお留守番ぱんだ
寒い今の時期だからできることですねmoe
夏になると車内があついからね~アップロードファイル
車大好きなレオン。昨日は車の洗車もしました(>_<)
機械でブォーって洗われるのを見て若干ビビってた(笑)
レオンは前の座席に座ることを覚えたらしく…
CA90FK1G.jpg
わたしたちが買い物してる間に助手席や運転席に勝手に移動してました
わたしが待ってる間に助手席で抱っこしてたからや~
癖ついたんや~って怒られましたよ顔文字1(背景黒用)

下書き保存だけしてアップするの忘れてました・・・
スポンサーサイト
[ 2010/02/05 22:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leontoasobou.blog26.fc2.com/tb.php/149-d627c4e3





