
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオン容疑者が逮捕されました。

わが家のレオンさんやってくれました
なにをかって??
夜に外食に行っている間にハウスから抜け出して悪戯してたんです
しかもきちんとハウスに戻って何事もないような顔してね(-_-;)
証拠はこれ!!
P1040968.jpg
お弁当箱が4段だったので一番大きいのと一番小さいのをレオン用に使ってたんです
お気に入りのんやったのに~(・へ・)あほ~!!
最近これにはササミをいれてたし今日はニンジンを入れてたからなぁ…
そもそもなんでハウスから出たの?と思った方もいると思いますので説明します。
レオンのハウスはトイレと寝る場所にわかれていてトイレをかえやすいように下の部分が開くようになってるんです。
最近はハウスではトイレしないので全部が寝る場所になってますがね(>_<)
下の写真の通りです。
P1040967.jpg
レオン容疑者はここからでて悪戯を行なった模様です。ここの隙間はわずか15センチ
レオン容疑者は体を伸ばし隙間からでて犯行後この隙間を利用しハウスに模様です。

以上 現場のひとみがお伝えしましたm(__)m
[ 2010/02/05 23:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leontoasobou.blog26.fc2.com/tb.php/150-775c2288





