
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

れおチョコ

ついに届きました~ヾ(。・ω・。)ノ
しらちゃんととむくんのチョコを見て欲しい!!
って思ってたれおチョコ( ̄ω ̄)
CAC2VZ6X.jpg
かわいい~(´・ω・`)ハイ 親バカですがなにか(笑)??
ここで意味不明な発言をした母『うち家族4人やからあと6個やな!!』
かなりびっくり。私あげるの『あ』の字も言ってないよ(笑)

レオンの足小さいころからよく寛いでるときにします
CABVSSIO.jpg

レオンのNEWつなぎ 今回もchiru☆chiruさんで購入させていただきました
看板犬のちっちくんとるるくん 可愛いよ~(^^♪レオンよりかなり軽い子たちですよ(笑)
ちるちるさんまた次も宜しくお願いします
CA15RKIX.jpg
[ 2010/03/05 00:44 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

れおチョコありがと!

久々にコメント書き込みます。
拍手は毎度してるけどね(笑)

チョコレートありがとうv-25
貴重なひとつを頂けてうれしいですv-22
[ 2010/03/05 01:04 ] [ 編集 ]

飾っています♪

箱を開けるのがもったいなくて、食べれませんv-12
本格的な春が来る前にはいただきまーすv-238

親ばかだっていいんですv-218
親ばか 万歳v-237v-237
[ 2010/03/05 13:55 ] [ 編集 ]

みつばよつばさん

コメント&拍手ありがとうございますi-237i-265
わたしもブログ 毎回見てますi-262
中身は普通のスーパーで売ってるのと同じですが…レオンが作ったと思って、いただいちゃってくださいe-134(笑)
[ 2010/03/05 19:15 ] [ 編集 ]

とむさん

わが家も誰も開けていません(笑)届いた段ボールに入ったまま冷蔵庫にありますe-69
暖かくなって溶けだす前にいただいちゃってくださいi-228i-71
親ばか最高ですねi-260
[ 2010/03/05 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leontoasobou.blog26.fc2.com/tb.php/154-284d0e59





