スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

稲荷山ペットパーク

土曜日にしらたき家と一緒に稲荷山ペットパークに行ってきました~
少し暑くて行きの車では暑そうにしていたレオンさん
先についてしらたき家の到着を待つレオン家
すごい大きいにわとり『ウッズとさくら』って書いてた…がいましたよ。あまりの大きさにびっくり
1時から3時までずっと走りっぱなし
しらちゃんとレオンを含めるとジャック5匹とダックス1匹…
なすびちゃんで遊んでるとなすびちゃんとくわえ崖を登る子がいて
なすびちゃんを追いかけレオンも登っていく…
ちょっと~わたしは助けないで~
これは走ってるときの写真
すっごい早かったよ~助走とってても抜かされる(笑)
やっぱり携帯やデジカメではブレルし画質悪い~

崖の上になすびが…レオンは必死に崖の上まで行きます
しらちゃんはなすびが降りてくるのを下で待ってたんですがなかなか来ない…
来ないなら迎えに行くぞってぴょ~んって登ってました
いままで登ろうとしなかったのがウソみたいにぴょ~んって
これは降りてきたときの写真
レオンは降りてるというか…(笑)
CAJULGMT.jpg
いっぱい遊べてよかった~また行きたいねー。って思ってたのですが
アレルギーのあるレオンはアレルギーの症状が出たので残念ながら…
帰ってからいつもどおりお散歩に行きハーレー君と遊んだレオンです
めずらしく私がシャンプーしました~(・へ・)いつもどおり嫌がられましたよ(笑)
スポンサーサイト
[ 2010/03/22 00:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leontoasobou.blog26.fc2.com/tb.php/159-32ef4946





