
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願の…

ついに念願のデジイチデビュー
コンデジを買う前からデジイチが欲しかったんです
でも高いしなーって…。周りの犬友さんたちがどんどんデジイチを購入してるのを見たら…
そりゃあ、欲しくなっちゃうよね~
ペンタックスを買うつもりだったけど定員さんに予算と犬を主に撮りたいんです!!っというと
ニコンのほうがいいよ。と言われたのでニコンに決定D5000。
いまいち使いこなせてないけど…気にしな~いこれからお勉強しようかな。
そんな暇あるなら卒論しろ~!!って言われそうやけど

朝から雨が降ってたからお散歩に行けてなかったレオン。
写真撮る暇があるなら早く散歩行け~って見つめるレオン
もちろんこのあとすぐ連れて行きました~
leon.jpg
クレートに入る練習始めました(^^♪
イチゴを中に入れてハウス~って言ったら入ります
気にいったのか今日は自ら入ってました~。でも少し小さいんですよね~
なにかあった時のことを考えるとあると便利かも
SSC_0010.jpg
お散歩から帰ってきたばかりのレオン
楽しかった~?と聞くと振り向きました
まだまだ勉強が必要ですね~いろいろややこしいボタンがいっぱい
明日は学校…早起きがんばりま~す。
そろそろ寝ないと起きれない…
leon2_20100402204737.jpg
[ 2010/04/02 20:48 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

おめでとう!

みんなお金持ちやねぇ~v-10

これから良い季節になるし、色んなところ遊びに行って、色んなレオンくん撮ってあげてねv-238
[ 2010/04/03 18:37 ] [ 編集 ]

よかったね♪

ワンちゃんをかわいく撮りたいと思ったら自然な欲求よねv-22
[ 2010/04/04 02:36 ] [ 編集 ]

  デジイチかぁ オチャンは うらやましいよ(とほほ)
[ 2010/04/04 20:08 ] [ 編集 ]

Re: とむさん

いやいや~i-240
とっても大きな出費で…。

そうですねi-274
がんばって腕を磨いていっぱい撮りま~すi-260
[ 2010/04/04 20:45 ] [ 編集 ]

Re: みつばよつばさん

ありがとうがさいますi-185
そうですよねi-179
可愛く撮れるよう練習しますi-262
[ 2010/04/04 20:48 ] [ 編集 ]

Re: Harley’s Papa

いやいやi-201
いいカメラ持ってるじゃないですか~i-190
[ 2010/04/04 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leontoasobou.blog26.fc2.com/tb.php/161-31d54b85





