
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2回オフ会? in海ふれ

犬友さん達と去年の夏以来のBBQオフ会を開きました
場所は堺の海とのふれあい広場です写真はドッグランでの一枚
小型犬とフリースペースエリアにわかれててフリースペースの大型犬を見つめるレオン
ずっと2つのエリアを行ったり来たりでした
自分から近づくのはOKでも近づいてくるのはNGなレオンさんです(笑)

この写真では大人しそうに見えるけど猛獣です(笑)
DSC_0156.jpg
イチゴを食べる瞬間のしらたきさん落ちてこないかな~?って地面をみるレオン
DSC_0341.jpg
見すぎ見すぎ
DSC_0343.jpg
ライチくんも見てますね
レオンは僕のは?なんでくれへんの?って顔してます(-_-;)
あなたは、たくさん食べたからね!!
DSC_0350.jpg
集合写真
黒パグ とむ・ボーダーコリー ハーレー・ダックス レオン・JRT しらたき・JRT ライチ
俺さま レオンはちゃっかりセンターをキープしてます(笑)
みんなカメラ目線の写真が撮りたい!!って思ったけど無理でした…
DSC_0317.jpg
帰ってきてシャンプーしようと思ってたけど飼い主&レオンともに眠くて無理でした。
しっかり本日シャンプーしたよ~レオンのお風呂の衣装ケース
部屋でこの中に入るのはお気に入りだけどお風呂場でこの中に入るのは嫌みたい…
部屋でならお座りして出たくない~って出てこないのに…
DSC_0390.jpg
いまから第3段のオフ会楽しみにしてます
そのときには、脱ペーパードライバーを目指して…
[ 2010/04/19 23:53 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

楽しかったね~♪

とっても楽しかったね。
色々とお世話になりありがとうございました!
今度は夏!川にいきましょう☆
[ 2010/04/20 01:27 ] [ 編集 ]

日曜日はたのしかったねーi-233
しらたきの面倒見てくれたり、後ろつかせてもらったりほんまにありがとーう!

イチゴ食べる瞬間のしらたきめっちゃおもろいしイイ顔してる(笑)
私の食い意地の強さがしらたきにもうつったんやろーねi-278(笑)

またよろしくおねがいしますーi-185
[ 2010/04/20 10:36 ] [ 編集 ]

お世話になりましたv-10
レオンくんのブツブツが出なくて良かったわv-48

それにしても、ワンちゃんたち、イチゴやキャベツやと、かなり食べてたね(笑)
ドックランで運動してたから調度良かったのかな。
帰ってからはウチも寝ましたv-75
今度も頑張って早起きしていこうね!!
[ 2010/04/20 16:47 ] [ 編集 ]

Re:

・みつばよつばさん
はい。とっても楽しかったですi-185
こちらこそ、いろいろお世話になりましたi-100i-189
第3弾 レオンi-280と楽しみに待ってますi-262

・chikaちゃん
楽しかったね~i-235i-234
しらちゃん可愛いからいつでも面倒見るよ~i-233i-71
イチゴの写真は偶然撮れてたe-243
レオンはキャッチできないもん!!落ちるのを見てから食べるのi-238
こちらこそ、次回もよろしくね~i-274i-203

・とむさん
こちらこそ、お世話になりましたi-240
無事にレオンもアレルギーが出なくて一安心ですi-228
ほんとですねi-199うちはイチゴばっかり食べてました…i-230e-243
早起き…がんばりますv-286v-75
[ 2010/04/22 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leontoasobou.blog26.fc2.com/tb.php/167-cd2e99fc





