
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おさんぽっぽ(^^)

お昼に河原では遊ばない後ろ姿がしらちゃんそっくりなおもちゃで遊んでたよ
お家では、結構なんでも遊びますほんとにいらんのは見向きもしないけど…

ウキウキでお散歩~
このお洋服は丈が短かったのでchiru☆chiruさんに無理を言ってズボンをつけていただきました~
いや~、ピッタリですレオンもウキウキでしたよ
いつも突然無理なお願いしてすみませ~ん
また無理言っちゃうかもですが、よろしくです
可愛いし、お値段もお手頃だし、chiru☆chiruさんのお洋服大好きなんですよ
好きな生地を送れば、リメイクだってしてくださるし、おススメです
DSC_0430.jpg
おもちゃ、おもちゃ~とむくんのおもちゃで遊ぶ、遊ぶ
DSC_0489.jpg
おもちゃをかえておさるさんで遊びます
DSC_0508.jpg
ハーレー君が来たらおもちゃを捨ててボールで走る、走る
DSC_0549.jpg
さいごは、とむくんあしながーい
河原ではあまりじゃれたりしないのに帰り道にある駅のロータリーでは遊ぶ、遊ぶ
一番の不思議ですほとんど毎日河原で会ってるのにね~
まぁ、そんなとこも可愛くて好きなんです
DSC_0565.jpg
[ 2010/04/23 23:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leontoasobou.blog26.fc2.com/tb.php/168-8d4d215a





