
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつも通り~!!

きょうは5時についてうろうろ
DSC_0002.jpg
階段降りて猛ダッシュでライチくんがやってきました~
ファインダー越しに連射してたけど途中で早すぎて後ろ向いたからね…
嬉しそうな顔!!魔法のかばんのとこにばっちりきました
DSC_0023.jpg
ほふく前進の練習中のとむくんとっても上手に進みます
DSC_0027.jpg
フリスビー中のライチくん
DSC_0041.jpg
ジャンピングキャ~ッチ
草でわからないけどばっちりジャンプしてます
DSC_0044.jpg
ライチくんのまわりをジャンプするレオン
DSC_0111.jpg
まだまだ遊ぶよ
DSC_0118_20100429003243.jpg
遊び疲れて休憩中のハーレーくん
DSC_0123.jpg
最後は休憩中に撮ったレオンでした~(*^_^*)
DSC_0061.jpg
[ 2010/04/29 00:42 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

みんなカワイっ

あったかくなって、みんなの楽しそうに遊ぶ姿に癒されるなぁ~v-238
完全に親心v-11

ワタシのお散歩写真も近々UPしますv-212
[ 2010/04/29 12:39 ] [ 編集 ]

Re:

・とむさん
ホント癒されますねみんなかわいいです
よく動くので、なかなかいい写真が撮れないのがね…
またblogがアップされるの待ってまーす
[ 2010/04/30 14:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leontoasobou.blog26.fc2.com/tb.php/170-9066ac21





