
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あちち~(^_^;)

きょうは暑かった!!
また道の駅まで行ってきました~
けどお目当てのものがなくてがっかり~
しかし、古代米の黒米を買いました
車から顔だしてただけなのにお疲れで帰宅後に廊下で私と寝ます(笑)

私はいつの間にか夢の世界へ…(笑)
廊下が冷たくて気持ちがいいんです
DSC_0173.jpg
ピーピーで遊んだ後は、ボールで遊びます
DSC_0202.jpg
仲良く並走します
きょうも、BBQをする人が結構いた…。
キャベツが落ちてて食べたらアカンから気をつけてたら、
見事にキャベツに見向きもしないって言うね~
DSC_0205.jpg
僕 キャベツの芯なら食べてたで~
そうやった!!レオンは葉っぱより芯が好きなんやった
しかし、自分たちが出したゴミくらいしっかり持って帰ってほしいものです。
DSC_0212.jpg
[ 2010/05/05 00:57 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

BBQのごみ置いて帰るのほんとやめてほしいーi-231

レオンくんグルメ犬やもんね!
しらたきは、人間が食べるものやったらなんでも食べるから要注意i-183

古代米の黒米???めっちゃ気になるi-80
[ 2010/05/05 13:24 ] [ 編集 ]

Re:

・chikaちゃん
ホントやめてほしい!!
炭なんか特に危ないしi-231やけどしたら大変i-230

レオングルメちゃうよ~i-232
キャベツの芯をボリボリ食べるんやで~i-265
しらちゃんのがきっとグルメやで(^-^)i-175

古代米はとむくんのブログの飛鳥のお弁当に入ってるおにぎりe-244のやつやで~i-228
[ 2010/05/05 15:04 ] [ 編集 ]

Re:

・みつばよつばさん
いえいえ…。大和川では、おもちゃの方が大切みたいですi-190
この間は、家の近所でチキンの骨を拾い食いしそうになりましたi-238
2歳を迎えるまでにライチくんの拾い食いが減ることを願ってますi-260
黒米、ライチくん食べたんですか~i-179色だけ見ると赤飯ですもんね~(笑)
[ 2010/05/06 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leontoasobou.blog26.fc2.com/tb.php/172-a70cc65e





