
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水曜と金曜★

こどもの日!!
まあ21歳にもなっちゃあこどもの日なんてない…
昔はいろいろ出かけたなぁ~。なんて思い出したりする(^-^)
そんなこどもの日、お魚を買いに大起水産に行ってきました~
レオンは私と2人でお隣のコーナンに
カートに乗ってずっとこんな感じ(^_^;)

コーナンで買ったものは。。。
廊下で遊ぶ時 床に敷くこれ!!
ちょっと短かった~まあ、しばらくはこれでよし。
これなら、片付けできるし、水をこぼしても拭ける
レオンも気に入ったみたいです(*^_^*)
P1050318.jpg
『僕のお風呂ですねんぴったりですやろ?』
P1050321.jpg
セクシーポーズ
今回は、シャンプーとコンディショナーをしたよ~
P1050336.jpg
『姉ちゃん、写真はええねん!!それよりごはーん
P1050340.jpg
お風呂とご飯を終え、少し休憩して廊下で遊ぶ
疲れると持って来なくなるからわかりやすいわ~(笑)
P1050345.jpg

[ 2010/05/07 21:20 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

はじめまして。
昔の記事にコメント入れてすみません。
浴槽からのぞいているレオンちゃん、とっても可愛くてハートを射抜かれちゃいました♪
[ 2010/05/28 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leontoasobou.blog26.fc2.com/tb.php/173-0d9759d0





