スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオンご飯。

今回は、珍しく私が作りました~(*^_^*)
面倒なこと嫌いな私!!がんばりました
きょう買った材料は、豆乳・キャベツ・パプリカ・トマト・人参・エノキ・ちくわ
かぼちゃ・マカロニ・はるさめ・もやし・かつお節と、使わなかったターメリック(うこん)
家にあった ご飯とささみです
何を作ったかというと『リゾット』です

かぼちゃリゾット
DSC_0229.jpg
うるさかったので見せたら、食べ始めた…。馬みたいな色してやってくれましたな…
豆乳リゾット
DSC_0233.jpg
豆乳かぼちゃリゾット
DSC_0234.jpg

作った私が言うのもなんやけど、写真で見たらまずそう…。
特に豆乳が入ってるのなんて白すぎるし…(-_-;)
初めの、かぼちゃリゾット以降の写真にやる気がなさすぎる…(笑)

少し味見したら、人参やかぼちゃ・パプリカなどですごく甘かった
レオンは『くれくれ』ってずっと足元にいたからおいしいのかな?

ご飯や豆乳などいつもは使わないものを食べて体重増えてもいけないので
ご飯食べ始める前にレオンの体重測定しないとって言われた…
犬ご飯の本も買ったし、また気が向いたらつくろーっと

スポンサーサイト
[ 2010/05/15 00:13 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

手作りなんてすごいですね。
栄養たっぷりな食材を選んでありますし、レオンちゃん、きっと嬉しかったと思います。
お料理おつかれさまでした!
[ 2010/05/29 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leontoasobou.blog26.fc2.com/tb.php/175-cc684398





