
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライチ家でBBQ

ライチ家でBBQをしました~
夏休みのいま ワンちゃんは川ではとてもじゃないが遊べないのです
ついてそうそうライチが泳いでたので、レオンもプールへ自ら入れてくれ…って進む進む
P1060039.jpg
ライチのおかげで水が好きになったようです
P1060050.jpg
胴が長いのでぎりぎり足がついてます(笑)
P1060054.jpg
ここでも、潜ります
P1060063.jpg
泳ぐのに疲れてずるをしはじめた レオン踊ってます(笑)

だれか見といて~って見つめるライチ

はじめに写真を撮っただけでカメラの存在をすっかり忘れてた~
レオンは、ほっといたら吠えるし大変でした…。
お外でもおりこうさんになってほしいです
お友達と一緒になると大興奮のレオンです

とっても充実した休日でした

[ 2010/08/17 21:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leontoasobou.blog26.fc2.com/tb.php/183-7c17d06b





