
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だいっきらい。

きょうはレオンくんがだいっきらいな病院へ混合ワクチンを接種するために行きました。

そのためきょうは3時前にいつもの河原へ行きお散歩
もうルンルンでお散歩ですよ
お洋服も新しいのです大好きなchiru☆chiruさんのところのものです

めずらしくお散歩にデジイチを持って行きました
ぶるぶるしてますやっぱりデジイチは綺麗に撮れる携帯なんてブレるもん
DSC_0067.jpg
早くボール投げてよ~って見つめる見つめる
ボールみたいなピーピーだいすきやもんね
4時前に帰宅してそこから病院へ。
DSC_0103.jpg
病院ではガクガクブルブル
ワクチンアレルギーがあるので先に注射を打ってから数分後にワクチンを打つっていうね。
1回注射終わるともう帰る―って入口を見つめます病院やと抱っこ抱っこやしね
今(深夜2時)のところ問題なく爆睡中…。
そろそろ眠いので一階につれております
おやすみなさい
[ 2011/01/19 23:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leontoasobou.blog26.fc2.com/tb.php/190-e91150e1





