スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HAPPY NEW YEAR 2012!!

IMG.jpg

レオンは寝正月でこたつで寝とりますよ
2011年はレオンは4歳になりました。
私は大学を卒業して働き始めました。
だいすきなお友達ともたくさん遊ぶことができました。
大きな病気もすることなく平穏な日々を過ごせました。
今年も元気でさえいてくれればいいです。

今年はレオンくんにもおせちがありました。
私が大好きスヌーピーの重箱ですよ
ミスドの福箱を買うと付いてきたのです
大好きなスヌーピーを大好きなレオンにあげたのです
年末には、レオンに福袋も買いました。
そしてお洋服が増え母に「この服初めて見たわ。」と言われ上機嫌なレオンでした。
おせちは、コリラックマとキイロイトリがいてます
作りすぎで、ここに入りませんでした…(笑)
おせち料理

ではでは、おひさしぶりのブログでした…。
遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
[ 2012/01/03 22:32 ] あいさつ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leontoasobou.blog26.fc2.com/tb.php/192-e1388008





