
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紹介しちゃいます(^^)


まずは、現在のレオンのごはんです(ω`a)~★
麻里が作ってま~す(^-^)
おから・まぐろ・大豆・こんにゃく・ほうれん草
にんじん・白菜・キャベツ・れんこんなどが入ってます(*´`*)
かなりがっついて食べとります
見た感じおいしくなさそうやのに
レオンくんが好きなものがたっぷり入ってます
最近はドッグフードを食べてないんです
散歩のときにおやつは食べてるよ~
CA5GRPXW.jpg

続いては、10mのロングリードです
これもひとみの自腹です(´;ω;`)
楽しそうに遊んでるからいいけどね(*´`*)
レオンですよ(;一_一)
CAWP6HOD.jpg

さいごはレオンくんのハウスです
大きさは約たたみ1枚分です
このハウスでお留守番したり寝たりしてますよ
お水はインコ用の入れ物です
寝てる時に蹴ってこぼすからね(`-ω)‥
CASTE75Z.jpg

散歩から帰ったきたら、遊び疲れてオネムでした
久々にしらたきさんと遊んで疲れたのでしょう(人ω-*)
いつも以上にウキウキやったもんね (・∀・)
CAI57D8O.jpgCAP92AF6.jpgCAZWPFSL.jpg
またあそんでね~ヾ(∀`*Oo)

[ 2009/05/06 19:42 ] レオン情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leontoasobou.blog26.fc2.com/tb.php/21-10a2debd





