
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩~(-ω・)NEWハーネス&リード


みなさ~んレオンですよー
とうとう購入しました
服が赤とか女の子チックのものが多いので
急遽ブラックに変更していただきました(^-^)
とっても親切に対応してくださりました
また購入させていただきますね(*¨*)



P1000337.jpg
P1000364.jpg



実は服もNEWですよヾ(∀`*Oo)
さいきんレオンに貢ぎすぎてお金が。。。
P1000350.jpg
P1000351.jpg
P1000347.jpg
でも楽しそうにしてたりするからついつい買ってしまう~
今日もしらちゃんに会って楽しそうでした(`▽´)
画像はリードをかじかじしているしらちゃんです
帰り際によくしてるねまだまだ遊びたいのかね?
レオンの場合は座って帰らん~って抵抗します
P1000134.jpg


[ 2009/05/12 21:25 ] レオン情報 | TB(0) | CM(1)

犬工房のロミママです^^
この度はお買い上げ&ご紹介して下さってありがとうございます!!
レオンちゃんよく似合ってますね~ww
サイズはどうでしたか~?
大丈夫だといいんですが・・・
うちのロミは黒いんですが、
最近はあえて黒っぽいのをチョイスしたりします。
なかなか渋くっていい感じです♪
沢山持ってらっしゃるとは思いますが、
近じか夏に向けてのデザインも検討中です。
また、覗いてみてくださいね~

PS。
リンクうまく出来たみたいで良かったですww
[ 2009/05/13 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leontoasobou.blog26.fc2.com/tb.php/28-b38bc3ea





