
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さむ~ (p⊿-)


ゴロ~ン太陽

カキカキ星
P1000406.jpg

きょうも河川敷でお散歩~
P1000418.jpg

毎日散歩に行くといつも会うワンコがいるスヌーピー

レオンはほぼ毎日河川敷に行ってるからね(´xдx`)


久々にタバサに会ったみたい
レオンは相変わらずタバサのボールを必死に狙ってたらしいよ
ほんま恥ずかしいわかお



今日の写真はチワワのこーちゃん
P1000437.jpg

5ヵ月で体重は1~1.5キロくらい…
軽い…軽すぎるよ萌01
まだ5ヵ月やしもう少し大きくなるよね?
P1000444.jpg

また遊んでね



[ 2009/05/14 23:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leontoasobou.blog26.fc2.com/tb.php/30-dc94b56b





