
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライチくん(*`▽´*)


しらちゃんと同じジャックラッセルテリアのライチくんnico
最近できたレオンのお友達です(*´`*)
ライチくんはまだ5か月だから元気いっぱいですはーとッ
P1010234.jpg
レオンとライチくんの足の長さの違い。。。かお
足の長さ分けてあげてほしいわ
P1010231.jpg
レオンのことを気に入ってくれてるみたいで会うたびに
ウガーウガーらい2って遊んでますハート&びっくり
P1010232.jpg
追いかけっこではなく寝技での遊びが多いよ
レオン必死やん(*´ω`*)
P1010233.jpg
頑張るレオンなのですが運動神経がいいジャックには勝てない感じですキティ
しらちゃんがお兄ちゃんならライチくんは弟やねキラキラ

また遊んでね(*¨*)オレンジハート
[ 2009/05/24 23:47 ] レオン情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leontoasobou.blog26.fc2.com/tb.php/38-67336959





