
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金曜日と土曜日☆


ひとみは実習があったので
お散歩は妹が行きました

レオンは相変わらずウキウキやったようですよ(ω`a)~★
久しぶりにしらちゃんに会って嬉しかったようです!

レオンはしらちゃん大好きやもんね

しらちゃんや!!って言ったらキョロキョロ
探します探します☆

最近毎日?ライチ君に会ってるよ*
レオンライチ君も大好きやもんね

レオンはそのときさえ遊んでくれるコがいればいいタイプの素っ気ないやつやけど
しらちゃんやライチ君には毎回行くからね

ライチ君に毎日会えて嬉しいね

遊び疲れても家で大丈夫なん?って
呼吸もしながら遊んでたよ∩.ω・`))

小屋に入ってなくても9時には
そこら辺で寝るレオンでした~~~ヾ(。・ω・。)ノ
CAL7CRC1.jpg
[ 2009/05/31 10:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leontoasobou.blog26.fc2.com/tb.php/44-9453c062





