
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HAPPY BIRTHDAY TO SHIRATAKI兄さん

HAPPY BIRTHDAY TO SHIRAちゃん
今日はレオンのお兄さん的存在であり親友のしらちゃんの誕生日です
ちなみに3歳ですよんおめでとう
兄さん今日はケーキ食べるらしいんだ…僕も食べたいなあ

CAQSIC5K.jpg
今日は麻里がセンター試験があるからまたひとみと散歩だったんだ
散歩に行けるなら誰でもいいんだけどね車にも乗れたしウキウキだよ

CAJ5X8KJ.jpg
おやつをもらうためにオスワリしてるんだ
賢いでしょ??でも僕あほなんだ…
兄さん来るかな…??今日も来たら嬉しいな

CA3HS6QF.jpg
あっ兄さん来たよ僕行かなくちゃ
相変わらずしらちゃんを見つけると走るレオン
とっても嬉しそうでした
レオンくん、楽しそうで何よりやけどわんわん吠えるのはやめましょう

CA02SXUF.jpg
家に帰ってご飯を食べる前はこんな感じ
ちょっぴり遊び疲れた感じ

CA0Y74P2.jpg
食後はコタツに入っておやすみ
足だけ見えてますが… (p⊿-)

CA8RZ3Z8.jpg

[ 2009/01/17 19:45 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

さっそくきたよーi-233
お母さんといっしょにみてますi-84
しらたきはもうおなかいっぱいで今爆睡してますi-196
しらたきはやっぱ写真うつりいいi-230
また散歩一緒にいってね♪
[ 2009/01/17 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leontoasobou.blog26.fc2.com/tb.php/6-bee17f4d





